掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

539 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/06(Tue) 17:55
>>489 かすみお姉ちゃん
色としてはブルーハワイも好きだよ。
きれいな青色でさわやかなかき氷になるし
まるで海みたいだから夏にもぴったりだよね。
でもやっぱぼくは大好物のリンゴのシロップをかけてみたいっ!
お団子かぁ!あのチャイナっぽいかんじの?
あ…あはは…マリーちゃんさん、けっこうコンプレックス持ってたりするのかな…。
でも、いっしょに遊んでくれる人はどんな人でも好きだよ!
帰ったらその人に、おんなじ金髪のパノッティっていう子がいたって教えといてくれたらうれしいな!

>>491 ハナビィ
花火ってパーカッション楽器のかわりにも使えそうだよね。
ドーンとおっきな音をだしたり、連発したり。
音楽のリズムを取るようにパーン、パーンと音を出したりね!
打ちあげ花火だとなかなかむずかしいけど。
そういうのができたらおもしろそう。
ええっ!?雨がつづいてたら花火だってできないじゃん!
それでハナビで戦ったりする旅をはじめたんだね?
だから「雨上がりのハナビィ」っていうんだね。
ハナビィは勇者のコスプレになったんだ?
花火使いの勇者ってのもあたらしいんじゃない!?

>>494 猛お兄ちゃん
いつも楽しいことしてると笑顔になれるからさ。
こんなお祭り会場だとなおさらね!
けっこう練習したからボールともお友達になれたかな?
この横笛といっしょにね!
去年はキャラハンリストといっしょに会場マップつくってたんだもんね…。めちゃくちゃタイヘンだったんじゃない?
今年はもうちょいラクになれるようにぼくがチカラになってみせるよ!
それで、衣装は怪盗になったんだね。とってもクール…!
それは怪盗キッドをイメージして用意したものなんだよ。気にいってくれた?
サッカーの試合ではかっこよくボールをうばいとって、ラストは勝利を盗んじゃう!ってかんじ?

>>501 ノーウィスお兄ちゃん
やっほー!魔法道具屋さんが来たー!
今年もいろんなお薬持ってきたりしたの?
去年はヘンな薬でぼくの口調になってたりしたよね。あははっ!
また、ぼくの演奏聴きたかったら聴かせてあげるからね。
なんかお悩み相談室までひらいてるんだ?
じゃあ、ぼくのお悩みを聞いてくれるかなぁ?
すぐに身長が高くなる方法ってない?
タテにびょーんとなるとかじゃなくてまともに背がのびる方法!

>>509 優月お姉ちゃん
そっか、ひととおりやってたんだね!
ひとりでもじっくりのーみそコネコネできるのがぷよぷよのいいとこだよね。
朝寝ぼけてるとき頭のウォーミングアップにもなるよね。
魔導物語もTからAまでプレイしてたってかんじ?
あっはは〜、気もちわかるよ。カレーの材料あつめる冒険なんだからカレー食べたくなってトーゼンさ!
しかもパッケージデザインもカレーだもんね。カレーのルーとまちがえそうになるよ。
そっかぁ!きれいな背中の羽にはそういう使いかたもあるんだね。そのままふとんにもなるかも?
あ、ハーピーお姉ちゃんのモノマネじょうずだね!もっと歌声聞いてみたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)