掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

552 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/06(Tue) 20:20
>>355の結果
面堂@アイドル衣装
「タコを引かなかったことは褒めてやる、だが…これは食べ物ではないな?」

え?クサヤは食べ物だよ?

面堂@アイドル衣装
「お前が食え!」

口の中へゴーシュート!

面堂@アイドル衣装
「わーー!?!?」

※しばらくお待ち下さい※


>>478 リリアさん
誰も答えられんよーなマニアックすぎる問題が出た!
…らしい!

面堂@アイドル衣装
「オイっ!」

しょーがないだろー!入手困難なんだから!
豚肉でも肉は肉!それでいいとボクは思いますよ?!牛肉を使うのなら牛丼とかにするのが一番いいんじゃないですか!?


>>491 ハナビィ
一年中夏だとくっきりしたボディラインと太ももが年中見られるだろーに!女性の肉体美バンザーイ!

面堂@アイドル衣装
「バンザーイ!!…オイ、僕と声を揃えろっ!恥ずかしいではないか」

しのぶ@アイドル衣装
「ハナビィちゃん無視無視!女子だけで話しましょ」

ラム@アイドル衣装
「冬は雪が降ったり、夜のイルミネーションが綺麗だっちゃ」

まーな、冬は冬でお嬢さんと合法的にぬくぬく出来る季節…にゃはは!

面堂@アイドル衣装
「だが諸星、貴様の場合は暴言だけではいかんぞ!?覚悟!!(抜刀)」

わー!止せっちゅーに!!


>>494 達海監督
ラム、しのぶはもちろん、俺と面堂くんには本当は熱い友情があるんだよ!さ、友情の印に握手しよー

面堂@アイドル衣装
「ふんっ」

ホントー?SFドタバタラブコメ追いかけっこギャグアニメなのにー?

しのぶ@アイドル衣装
「無理矢理、単語を詰め込んだわね!」

SF要素は一番多めかな?まー、ラムのことは未来から来た鬼と考えてくれていいかもな

ラム@アイドル衣装
「随分と適当だっちゃね」


>>517 蟲影
よー!蟲影か!俺、諸星あたるー!野郎でも関係なく仲良くしちゃる!全員仲間と思ってるからね!

面堂@アイドル衣装
「どうも、僕は面堂家次期当主の面堂終太郎だ、よろしく頼むぞ」

しのぶ@アイドル衣装
「あたし、三宅しのぶ!よろしくね!」

ラム@アイドル衣装
「うちラムだっちゃ!誰でもインターネットで無料で見られるように頼んでおくっちゃ」

誰に!?ってかそもそもそんなこと出来るか!?

ラム@アイドル衣装
「今では期間限定でアニメを無料配信するのが普通だっちゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)