掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

557 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/06(Tue) 21:36
>>113 WWW
はい、おひさ♪ま、お互い元気そうで何よりってことね。
そうね…ワインでも飲んで行こうかしら。ある?安いのでいいわ。

>>164 あたる達
あら?坊や成人してる私に声かけるなんて、なかなか度胸あるじゃない。
これはお姉さんの感想でしかないけれど
度胸のある子には未来や可能性がある。そう思うの。
私?まぁ、魔法使いのお姉さんとでも思って頂戴。
それにしても、私、男好きだからあたる君も面堂君も大事にしてあげたいのよね。
両方に連絡先教えてあげるってことじゃダメかしら?

>>175 パノッティ君
聞いたわ、今回貴方が会場開設したそうね。
まだ小さいのに、頑張り屋さんね♪
そうね、まぁ私は動きやすい衣装を選ぶ派だから。
シ、シンデレラ?あのお話は知ってるけれど…
自分にビビディ・バビディ・ブーするってこと?
親がすぐ亡くなっちゃって、絵本読んでくれる人がいなかったから
シンデレラに憧れたことはなかったから、その発想はなかったわね…。
まぁ、理論上はできそうだけど。

>>257 カラ松
あぁ、カラ松も久しぶり!
私は甘いお菓子が好きなんだけど、お肉も美味しいから結構好きなのよ。
そんな上質なお肉だったの?知らなかった…。
じゃあ、さっそく味噌漬けとかで味わってみるわね。

>>281
これは随分と幅広く焼いてるわね…。
じゃあ…鳥じゃないけどビーフでお願い。

>>283
1つ1000円はさすがにちょっとイカレてるような…。
まぁでも、最近はブタの丸焼き出すお店も珍しいから
この機会に買ってみましょ。じゃあ、お一つ下さいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)