掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

744 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/09(Fri) 22:16
>>658 ひかるお姉ちゃん
やっぱり訓練がんばってるねー!夢はかなったあとも努力しつづけないといけないもんね。
ぼくだってサイコーの演奏家になる夢をかなえるために、かなったあとのために、横笛の練習がんばってるから!おたがいがんばろうね!
うんうん!あんなにきれいな月に行ってみたいな〜ってのはぼくも思うもん。土星の輪っかのとことかも!
宇宙飛行士さんはホントにそこに行けちゃうんだからとってもうらやましいよ。
ホントいい声だったよ。プリキュアさんは歌もじょうずなんだな〜って思っちゃったね。立神あおいお姉ちゃんにも歌ってほしいくらい!
スタードーナツもおいしかったよ。たしかに星形の穴が開いててキラやば〜っ☆なデザインだったね〜!さすが星がたくさん見える町の名物!
じゃあひかるお姉ちゃんにはぼくの世界の名物ぷよまんをあげる!あんこがおいしいよ!
今はペンギンの着ぐるみを着てるんだね。
宇宙のどこかには、とっても寒くてペンギンみたいな生きものがたくさんいる星もあるかも?
その星にペンギン宇宙服を着ていけばすぐ仲間になれたりして!

>>670 WWWお兄ちゃんたち
そっかー…背が低いといろいろやりにくいもんねー…。
アルルお姉ちゃんにウラまれるわけにはいかないや。
ぼくだっていつかはがんばって180cmくらいになってみせるんだからね!
あははー、WWWお兄ちゃんにはとっくにすぐそばに結婚相手と言ってもいい人がいるからザンネンでしたー、だよね!
うんそうだね!いろんなお料理をみんなが楽しんでるんだし、このお店でがんばって!
そうだ、艦隊の時雨お姉ちゃんから聞いたんだけど「ヴァージン」っていうカクテルならアルコールがなくてぼくでも飲めるんだって?ここでも飲めるの?
……そうやってぼくのこと気づかってくれるなんて…!ますます元気が出てきちゃった!
もちろん休むときは休むけど、このちょうしで元気にがんばるね!
あ、衣装は妖精を引いたんだね!かわいい!ぼくも妖精の種族だからおそろいだね。
で、でもステッキももっとかわいいやつにしたはずなんだけど…。手ちがいがあったのかなぁ?
うーん、写真にうつらないなら描いてもらうっていう手があるんじゃない?ほら、カニさんといっしょの芸術家さんいるじゃん!

>>691 るりお姉ちゃん
ぼくは魔導世界からやってきたエルフ、パノッティ!よろしくっ!
お祭りの運営もやってるからわからないことがあったらなんでも聞いてね!
もしなにか食べものが欲しいなら13日からくじを引いてタダでゲットできるイベントをやるから参加してみてね。
羽があっても飛べないのか〜。ぼくも羽がある種族じゃないからどう飛べばいいのかはわかんないな〜。
そっか、じゃあ人間界で飛べる方法をさがすんだね!がんばって!だけど天界も楽しいところだったの?
えーっ!?天界には楽器がないのー!?
びっくり!天使さんがラッパ吹いてたり女神さまがハープ弾いてるイメージなのに。
えへへ、だったらこのお祭りでは太鼓の音もきこえるし音楽を楽しむいいチャンスだよ!
じゃあさ、人間界でとっても有名な「パッヘルベルのカノン」っていう曲を演奏してあげようか?

>>695 地球防衛軍さんたち
このお祭り会場そのものがけっこうフシギな空間でもあるしね。
星空ひかるさんが15年後の姿で来てたりするし。
人を食べたり…ノートで人の命をうばったり…グールとか…ゼロさんの声はクセが強い人が多いね…。
ゼロさんはどんなキャラが好みだい?…日高のり子さんネタなんだけどわかる?
もとの姿のゼットンはとにかくウルトラマンをやっつけるためにそだてられてたのか…。
でも怪獣娘のゼットンさんもクールで強そうではあるよ。
その姿でも一兆度の炎を出せたりするの…?
あはははっ!ホントにかわいいんだからしかたないじゃないかぁ!オーロラカーテンナイスだよ!
南極のペンギン魔王ってのもいいんじゃないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)