掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

745 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/09(Fri) 22:16
こんばんは、みなさん。
明日10日は十五夜なので、ここにススキを飾っておきますね。みなさんといい月が見れますように。

>>695(地球防衛軍のみなさん)
すみません…前回見落としていました。

ウルトラマンのほうが規模が大きいのはわかるのですが、空中の戦闘だともっと激しいのですか?
ちょっと例えがよく…板野サーカスは知らなかったですね。へえ、小夜さんのおっしゃったことがそのまま説明に…。

かつては大規模な喧嘩をしていた…?何があったのかは聞かないほうがいいでしょうか?

そうですか、仮面ライダーも怪人に似ていた…。1号のときからそうだったのですね。
ちょっと調べてみたら、仮面ライダー1号と「一型」というのがでてきましたが、何か関係はありますか?

>>711(達海さん)
はい、ワールドカップがあるので夫もよく楽しみだなあって言ってますよ!
聞いていると今年はちょっと違うスケジュールになっているとか。

サディー「中東での開催だから、夏を避けてやるんだよ。涼しいスタジアムができているらしい。」

へえ、そうなのね。達海さんのチームは優勝間近なんですね!がんばってください!

>>715(ハナビィさん)
ハナビィさんもここで普段どおりにできていますか?本来、いつも元気な方なのでしょう。

あっ、敵を倒す以外にもお金を手に入れる方法があるんですか。
チェックポイント…あったら使わない手はないですね。

説明がちゃんとあるのなら大丈夫そうです。ハナビにも性質があるということですか?たとえばどんなものでしょう?

>>722(レスティヴ・ホースのみなさん)
でも言い方を変えれば、それだけお互いここが楽しいということだと思います。
私は「チャット なりきり」の検索でここを見つけたんですね。もうけっこう前のことになります。
ハツユキソウさんもここが板についてしまうくらいですから、きっと楽しめると思ったのでしょうね。
花騎士になったのも似たような理由からですか?どんなものでしょうか?

あっ、マチカネフクキタルさんにとっていいものが見つかったなら何よりです!
やっぱり会場は広いですもんね!隅から隅まで見逃しのないよう回られたと思います。
へえ〜。タイムカプセルに入れるものも?今年埋めるものはおふたり同じものですか?それとも別々に?

>>728(ユニさん)
もちろんです!その当時は今とはまた違ったキャラハンさんたちがいましたよ!
印象的なのはやっぱりここで何度か名前が出ていますが、オプティマスさんという方ですね!とっても紳士的なんですよ。
そうです、私たちは会社員をやってますね。私の会社は商社といって、主に海外と貿易をする会社です。
たしかに机の上でやる仕事もあります。でもやっぱり本来は、違う国の会社と取引したり、交渉したりですね。
今はすごい円安なのでいろいろ大変です。パソコンはもちろん仕事でやりますが、私もそんなに詳しいわけではないんです。

そうなんですね。ユニさんはまだ大人ではない…。私はあまりの辛口はちょっと食べられないでしょうか。
だから中辛くらいがちょうどいいですよ。あっ、私は結婚してからは自分で具材を炒めて煮る手作りのカレーが多いです。
独身時代…特に学生のときなんかは、レトルトカレーもよく食べましたけれどね。

へえ!レインボー星って野菜が有名なんですか?アイワーンさんとはどんな方でしょうか?
土が豊かに…よい土壌で作られているものなんですね。畑がいっぱいなら農業が盛んなんですか?
マタークッキー?へえ〜、クッキーは私も大好きです!携帯食になっているとは…。

いろいろお店、回られて楽しいでしょうか?もちろん、私もこのお祭りの食べ物は好きですよ!
りんご飴と…へえお寿司ですか!お魚がお好きなんですね。お寿司は初めて食べられたんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)