掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

765 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/10(Sat) 01:14
小夜「わっ!途中で切れちゃったから続きだよ!」

>>744パノッティ
ゼットンさん「士さんがジオウ本編でかなり成長した姿や小夜さんが過去の人間だったりなのも頷けますね。」
小夜「iPhoneを知らなかった人間です…。」

ゼロ「悪い…どんなキャラって言われてもな。ソレ俺の口から言っても良いのか?」
ゼットンさん「『衛星ゼアからの命令を受信。構築を開始します。』」
小夜「その人仮面ライダーゼロワンにも出ていたねーA Iだったけどね…」

ゼットンさん「出せますよ?出した結果>>738の件でワイバーンを撃破に成功しましたが」
ソウゴ「一撃で蒸発はヤバいよね…流石数多のウルトラ戦士を苦戦を強いられる怪獣だよね…」
ゼロ「そうか?俺はそうでも無かったが」
ゼットンさん「ウルトラマンでもズバ抜けた戦闘力をお持ちのゼロさん相手なら初見で敗北しますんですが…ソレは…」

小夜「元々オーロラカーテンってお兄ちゃんが行く先々で世界を訪れた時に
その世界に役割でお兄ちゃんがコスプレするんだけど今回はその役割を小夜達に権利渡したから小夜達は
この様な姿になりました!
後はバイクで行ける距離にワープしたり、世界から世界へと移動したり、後過去や未来にも移動したり」
ゼットンさん「後半がもうヤバい領域にたどり着いてるんですが…ソレは…」
ディケイド 「どうも通りすがりの仮面ライダーだ。改めて覚えておけ!」

>>745星崎リリア
ソウゴ「仮面ライダー一型は仮面ライダーゼロワンにて或人のお父さんである
飛電其雄が、「サイクロンライザー」と「ロッキングホッパーゼツメライズキー」を使用し変身した姿なんだ。」
小夜「1号ならリリアさん。
会った事あるんじゃ無いかなーソウゴがかつて初参加してた時にツクヨミと一緒に居たんだけど」

ゼロ「そりゃあ地上に被害が被らない様に戦うのもあるが敵宇宙人が空に逃げた際追いかける時は空中戦をやるな。後は巨大な敵とも戦う時とかな。」
ディケイド 「ウルトラマンよりデカいとなるととんでもない大きさなんだよな」
ゼットンさん「分かりやすく言えば怪獣同士合体して大きくなった怪獣とかでしょうか?」

>>759松野カラ松@ペンギン
ソウゴ「或人ってそんな人気だったんだ…知らなかったな…」
ゼットンさん「いや中の人は俳優で或人さん本人は絶対に出来ない領域ですが」
ディケイド 「ゼロワン本人が聞いたら泣くぞコレ…」

ゼットンさん「試しにウルトラマンに刀渡して例のセリフ言わせますか?」
ゼロ「んな事今のウルトラマンが言ったら道ゆく人倒れるだろ!」
小夜「ウルトラマンXもしかりなんだよね…領○展開!」

>>761達海猛@怪盗
ゼットンさん「ソウゴさんが持てばライドウォッチをジクウドライバーに回すとアーマースタイルに」

小夜「お兄ちゃんがカードをディケイドライバーに差し込むとカメンライドするとディケイド の姿が変わり出してその仮面ライダーにも変身可能だよ!」

ソウゴ「そう言えばもう一つの時間軸では仮面ライダージオウになれたんだってナニ…ソレ…ってなったよ…」

小夜「ちなみにお兄ちゃんはオーロラカーテンを使えば過去にも未来にも行けるんだけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)