掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

786 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/10(Sat) 17:34
ラム
「十五夜…今日がその日だっちゃね!うちがまた月見団子を作るっちゃ!」

やめんか!!地球人には合わん!!またオオカミ男になってしまう…お、ここ(>>777)にあるではないか、いっただき〜!

面堂@紋付袴
「諸星、また勝手に!!すいません、僕もいただきます」

しのぶ
「あたしもいただきます!」

>>747 リリアさん
面堂@紋付袴
「ああ、諸星の発言はどうぞ聞き流して下さい。聞くだけ無駄ですからね」

鍋の材料が分からんから食べる気にもなれんぞ!

面堂@紋付袴
「諸星は何を食べても死にはせんだろうな」

しのぶ
「だってあたるくんだものねー」

おのれらは俺をなんだと思っとるんじゃ!!ただの地球人だぞ!?
夏か冬か?そりゃー、海でガールハント出来るのは夏だから俺は夏の方を選ぶ!

ラム
「うちはどれも好きだっちゃ!うちの星に四季はないから選べないっちゃ!」

しのぶ
「あたしも夏ね、夏は過ぎるのが早い気がするから貴重に感じちゃうの」

面堂@紋付袴
「僕も夏です、太も…あ、いえ…サーフィンしたり、泳いだりするの楽しいですからね!」

>>759 カラ松さん
けものフレンズ?ほー、擬人化ねー
やっぱりみんな動物よりも美少女が好きってことですかー!

面堂@紋付袴
「一般的に考えて人型の姿をした方を愛すだろう、みんな人なのだから。それこそ俗にケモナーと呼ばれる者は例外ではあるが」

後は男は変身自体に魅力を感じておるのかもしれん、女性は妊娠するとどーなる?お腹が膨れ、母乳が出る…いわば身体変化が訪れる!ヒントはここにあったか!

面堂@紋付袴
「それは妊産婦が?から自分の手で乳児を育てるためであり、何も男の心をくすぐるためにそうなるわけじゃない!」

それに引き換え男の方はどーだ?一つも変身をせん!これだから男はだらしがない!

面堂@紋付袴
「お前がゆーなって!!」

しかし、動物を美少年にしたアニメをあまり聞いたことがないが反対にこーゆーのは女ウケが悪いのかなー?

>>762 達海監督
そーですね、無理をせず先生にはいつまでも健康でいてほしーなー!

しのぶ
「なんかいつも言い方が軽いのよね、あたるくんって…」

面堂@紋付袴
「なんたってアホの活け造りですからね!ふはははっ!」

えーい!やかましい!(木槌バコーン)
僕達の作品は真似しやすいんじゃないですか?しかし俺は元祖ハーレムキャラではないっ、これは言っておかんとな!
ラムが一番人気…でも俺はしのぶが一番だよ、さあ目を閉じ…ぐふあっ!!!

>>766 ハナビィ
面堂がゆーには古代ギリシャの哲学者プラトンのイデア論からきているらしい、さっぱり分からんな!まー、つまり神話の登場人物はヌードで描かれる!とゆーことかな?
だがあれには全く興奮せんな、神秘的すぎるのはちょっと…
あっという間にハロウィンが来てクリスマスが来そーだな、そしたらお正月でハッピーニューイヤーじゃ!

面堂@紋付袴
「気が早いぞ!!」

しのぶ
「もう今年も残り僅かですって、ラムは実感ある?」

ラム
「ううん、全然ないっちゃ!再アニメ化の正式発表したのは元旦なのに早く感じるっちゃ」

>>782 シノちゃん
お!あれは店か?

しのぶ
「こんにちは!」

ラム
「こんにちはだっちゃ!」

ん!?美女発見!そこのおじょ〜さ〜んっ!キミがシノちゃん?住所と電話番号聞いてもい〜かな〜?

ラム
「ダーリン!食べに来たんじゃなかったのけ!?」

面堂@紋付袴
「やあ、お嬢さん。この面堂終太郎、貴方へ会いに遠路遥々来ました。貴方が作る料理なら僕は何だって食べます」

ボクもキミの手料理が食べたい!食べたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)