掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

766 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/10(Sat) 01:34
>>742(あたる一行)
あれもなんでなんだろうね…?
服を着なさいっていうのが決まる前からいたからとか?
どっちにしてもおいらにはよくわかんない世界だからいいや。

…そんなこんな言ってる間にも3分の1の10日になっちゃったね。
まあ気にしてても始まらないし別にいいか。むしろ気にしたら楽しめないかも?

>>745(リリアさん)
うん、そうだよ!花火が生きがいだけどね…。

アクションでは割と多いけどその辺にあるっていうパターンも多いよ。
チェックポイントに関しては大体見ればわかるっていうレベルで
そのステージの次のエリアに移動した直後に設置されているケースが多いかな。

ハナビの性質ね…大雑把に説明するけどいくつか種類があるよ(実際はさらに細分化される)
例えば基本中の基本にして空中で滑空できる手持ちハナビや
遠距離かつ広範囲を攻撃する打ち上げハナビ、地上を転がるネズミハナビとかね。

>>748(パノッティ)
サントラならSteamってとこでゲーム本体と一緒に売ってるよ!
前にも話したと思うけどまとめて買った方がお得だよ。
…って、宣伝になっちゃったけど聞く価値は十分あると思う。

うわぁ…それは想像しただけで暑そう。
一応花火のおかげで熱には慣れてるから強い方なんだけどね。
そしてタイトルかー…いいね。そんな感じになりそう。

うん、それであってると思う。
そして真冬に花火をやるっていうのもありだと思うよ!
冬の方が空気が澄んでてよく見えるんだってさ。

>>757(カガリさん)
ありがとう!
そうだね…別なものを取り入れるっていうのもいいアイデアだね!
最初は森から外には出られなかったからそこから見る外の世界は新鮮だったよ!

うーん、なんでだろうね?一応おいらが女子という申し訳程度のアピールとか?
…とはいってもこれもたまに付けないときもあるんだけど。
(2作目をはじめ公式のイラストでも割とあったりなかったりする)

>>761(達海さん)
うん、考えとくよ!

あくまで最終的な目標みたいなものだけどね…。
そのためにもまずは基礎から学んでいかないといけないと思うし。
スポーツだっていきなり大技をやろうとはしないはずだから。

場面にもよるけど結構敵の配置でそういうのがあるから。
例えば打ち上げが手に入った直後に密集している敵群がいるとかそういうの。
トラップね…主にとげとかだけど後半になると色々な意味で危ないのが出てくるんで。

一応うちも募集はしているよ…問題はおいら以外に目立つ人物は少ないことなんだけど。
協力者や会話する敵役もそれなりにいるけど完全においら目線で進むからね。
それにおいら自身を知っているって人も多いかどうかわかんないし…別に気にはしてないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)