掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

888 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/12(Mon) 00:15
>>871(天秤るり)
そうなのか…でも、生まれた時から羽があったなら、
やっぱり空を飛ぶためだったんだろうなあ。

だがその飛べるようにと信じることは大事かもな。
優しい師匠がいるんだな。どんなことを教わっているんだ?

そうか、鳥の翼は付け根にすごい筋肉があるらしいんだ。
体を鍛えておくのは、たとえ飛ぶため以外にもいいと思う。

んっ?いやいや、話を聞くのは年長者の役目だと思ってるんだ。
等価交換が必要かあ。まあ、それは間違いではないかもな。
だが、見返りを求めないというのもあるぜ。俺はそうしたいかな。

俺の経歴か。まあ、そんな大したもんではないが。
俺はプロサッカーチームの監督をしているぜ。

>>875
電気代ね…本当、馬鹿みたいに上がったよなあ。
この夏、いつものようにエアコンつけてたら今頃…。
まあ、ぞっとするな。節約しておいてよかった。
だが夏もそうだが、冬はもっと上がるのかねえ…。

>>876(星崎夫妻)
そうか、じゃあよくあとでお礼言っておかないとな…。

ああ、暑さに配慮したスタジアムづくりをしているみたいでな。
何か聞いたところだと会場を冷却するとか…。
サッカーはそうだなあ。たしかに冬のほうがいいかもな。
だが大雪の地方もあるし…実は難しいんだ。
猫のご飯とおやつね。ほう、なんていう種類の猫だ?
動物はだいたい俺も好きだなあ。

>>882(パノッティ)
そうかあ、ハロウィンは日本でも最近大人気だもんな。
おお、既に準備を始めていたか!さすがだ。
スイーツを届けてくれる人?それはすごい。なんていう人なんだ?
そしてサムライブルーのユニフォームね。
もちろんかっこいい!ワールドカップは11月下旬からだぜ!
ほう、黄金のリンゴね。魔導世界を代表する食べ物だって?
経験値がたくさん入る!夢のようなアイテムじゃないのかそれは?
そうか、今年はすごいもんな!シノお嬢ちゃんの店!
あっ、それと月見団子とかを用意してくれたんだって?
ありがとうな!月見うどんがおいしかったぜ!

>>884(かすみお嬢ちゃん)
おお、そうなのか。
きっとみんなの喜ぶ顔も好きだし、それを残しておきたいのかな。

バカわんこ?なぜにわんこなんだ?
誕生日のときは素直ね、やっぱりみんなの周りにはすごい人がいるんだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)