掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

889 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/12(Mon) 01:28
>>853(ゆのさん&キャンサーさん)
うん、いけるんなら心配はいらないね。
おいらはどっちかっていうと生で見たい派なんだけど
再現できるかは別としておいらも焼き付けるのは得意な方だからね。

おっと、この子はお友達かな?
おいらの尊敬している花火師さんも種族的には猫だからね…。
そういった意味では親近感を感じちゃうかも?

>>859(パルスィさん)
ちょうどあちこち回ってきたけどいいとこ多かったよ。
とりあえず次はどこに行こうかっていうのは今考えてるとこ。
そのあたりも行ったけどなかなかよかった!

過ぎたる力はどうのこうの見たいな話は聞いたけど
まさかそこまでになるとはね…使いようによるってことなのかな?
その点花火はまさしく平和利用ってことになるから問題ないね!

遊園地ね…くしくも2度にわたって最終決戦の舞台になったんだよ。
それに金魚に至っては祭り会場の離れに出てきたからまた別の場所だし
敵に関しては一部除いて毎回違うから直接の関係はないんだよね。

>>876(リリアさん)
ちょっとは名が知れてきたとこだしおいらもっと頑張る!

大体何とかなるくらいで考えていいと思うよ…。
あとは慣れとか腕前によって変わってくると思うから。
しかもSteam側に周回数を参照するトロフィーみたいなのもあるし。

打ち上げの中にも一番強いのは最後の方に手に入るんだよ。
それも持っていたら引き継げるから最初から使えたりもするんだよね。
ちなみに情報に関してはその場所の有力者から得るみたいな感じになるかな。

>>880(パノッティ)
うん、単体とセットの両方があるけど
セットの方がちょっと割引されてお得なんだよ…。
曲がいつでも聞けるのはありがたいよね。やってると集中しちゃうし。

熱さにはなれたもんだよ…花火のおかげでね。
そして夜が早いのも確かにありがたいかもしれないね。

ちょうどクリスマス系のステージは出てくるんだよ…。
魔法使いの里の1つみたいな扱いでね。
そこで物語の核心を聞かせてくれるのがあのお爺さんなんだよ。

>>886(達海さん)
自分では考えたこともないけどね…。
実際は割と調子に乗りやすい一面とかもあったりするし。
それが成長につながるっていうんなら悪い気はしないかな。

うん、確かにやることをやらなきゃいけない場合もあるよ。
例えば次の場所がわからないからそこにいる誰かに話を聞かなきゃいけないみたいな。
代表的なトラップとしては落ちたらダメージを受けるトゲがあるけどこれが意外と曲者で。

>>604
給食だって?学校でよく出るよね。

…そもそもおいらのとこって学校という概念あったかな?
どうやって教育受けたとかそういうの出てきてない気がする。

それはさておきありそうなのはパンとかかな?
あと牛乳は必ずといっていいほどあるって聞いたくらい。

>>642
踊りね…なんかあったかな?

一応ステージをクリアした時にやるのはあるけど
これがほとんど恒例行事みたいな感じになってるかな。

ちなみに3作目で微妙に変わったけどね。

>>654
ひとえにチーズドッグっていってもいろいろあるんだね…。

そんなこといったら花火だって
同じ区分でも全く別物だったりすることも多いからね。
時代の変化とか国や文化の違いもあるのかな?

…まあいいや。とりあえずこっちももらっとこ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)