掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

893 名前:ゆの&キャンサー(チアガール) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/12(Mon) 07:17
>>509 優月さん
ゆの「あ、久しぶりだね。優月さん☆」
キャンサー「オイラまでちゃん付けか。ま、別にいいけどさ。」
ニャン太「ニャーオ!」(キャンサーの頭の上から降りて来て両前足で優月の脛に触る)

>>635 カガリさん
ゆの「初めまして、ゆのです!」
キャンサー「キャンサーだよ。へぇ、お前の所には人工知能付きメカがあるのか。なかなかの技術力だな。
インターネッツには、一つの世界がある。オイラはその世界で産まれ育った。」
ゆの「私のいるひだまり荘にね、インターネットが好きな乃莉ちゃんって言う後輩の子がいてね。
その子がインターネットしてたら、突然PCの画面からキャンサーさんが飛び出して来たんだ。」
キャンサー「オイラはそんな事情で、そのひだまり荘で便宜上ペットとして飼われることになったんだよ。」

キャンサー「丁度あそこに岩があるから見せてやるよ。」
(緑色のレーザー光線を岩に打つと、大きめの音と共に穴が空いた)
キャンサー「オイラのレーザーは灼熱の炎より熱い。だから岩を撃つことで穴を開けることもできるよ。
まぁ、お前は職業柄、ミサイルも光学兵器も見慣れてるだろうけどね。」

>>708 蟲影くん
ゆの「フレー!フレー!蟲影君!
私が当てた衣装はチアガール衣装だったんだ。
バンド衣装似合ってるよ。芸術的な音色奏でそう☆」
キャンサー「イモムシも元気そうで何よりだよ。」
(ニャン太は無言でアルティメットインセクトをペロペロし始める)

>>797 煉獄さん
キャンサー「レンゴクはホント芋好きだなぁ。オイラはそんなに好きじゃないから遠慮…。」
ニャン太「ニャーオ!」(ゆのの後ろから駆け寄って来た)
ゆの「あ、追いついて来た☆おイモの匂いを嗅ぎつけて来たのかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)