掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

895 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/12(Mon) 12:55
>>822天野優月
小夜「タチバナサン!ドウシテミテルンデスカ!ホントウニウラギッタンデスカ!」
ディケイド 「唐突なオンドルゥ語を辞めろ。アレ真面目に言わせてもらうが剣崎一真からしてみれば真剣に 言っているだけだから」
ゼットンさん「小夜さんのそれは橘さんに対して言っただけなんですよね…」
ディケイド 「お、こいつの事か?」
▼腰に付けたライドブッカー
を優月に見せすぐ様ソードモードに変形し

ゼロ「ソレだけジオウのは主張が前面的に出てるんだな。」
ソウゴ「でもゲイツのはひらがなだったよ?」
小夜「小さいお子さんには優しい気配りだねー」
ソウゴ「ただオーマジオウの必殺技はもう字文字でのキックじゃ無いよ?ジオウオーマフォームもそうだけど」
ディケイド 「平成ライダーキックはまた変わった視点だったけどな…」

ソウゴ「そう言えばグランドジオウになった時にライダー召喚やって電王呼び出した時は電王の声がモモタロスだったなー」
小夜「お兄ちゃんの場合は?」
ディケイド 「コンプリートフォームでの召喚は俺の動きを真似するだけで喋りはしないな。ソレに召喚は電王ライナーフォームだが」
ゼットンさん「喋ると『電車斬り』とか言いそうですね」

>>839アルル@怪盗
ゼットンさん「元気にしてましたよ。ついこの間まで学生でしたが今も学生ですよ?」
ソウゴ「サ○エさん時空?」
ディケイド 「あまり触れるとタブーな域に入りそうだな…」

ソウゴ「一時期は今の俺の運命が変わった事で未来の俺、ゲイツ、ツクヨミの時間も変わって消えたけど
どうやらゲイツ達が現代に来た事実はあったからまた一緒になったよ」
小夜「ウォズは例外だったよね」
ディケイド 「あいつの場合また特殊だろ?元歴史の管理者だぞ。」
ソウゴ「まあ未来の俺も結局分岐された未来だったから無事だったけどね」

ゼロ「そのサタンって言う奴悪い奴なのか良い奴か分からんな」
ディケイド 「迷惑はかける奴だったみたいだな」

>>839
>>840
小夜「その寅さんて小夜が生まれる前に居た昭和を代表した俳優だったんだけ?」
ディケイド 「まあ俺も見た事無いが昭和に詳しい昭和ライダーから聞いたが寅さんってのはその「男はつらいよ」シリーズでの主人公
車寅次郎の愛称で寅さんらしいぞ」
ソウゴ「へぇーそんな作品があったのかー」

>>848
ゼットンさん「わっ!饅頭が動いてますよ!」
ゼロ「今日はパノッティに関する紹介かー他のゆっくりチャンネルだとウルトラマンや仮面ライダーもあるけどな」
ゼットンさん「側から見ると生首が動いてるの衝撃ですよね…」

>>849
小夜「で、コレが名無しさんから貰ったチキンラーメンなんだなけど」
ソウゴ「お湯いらずらしいね。」
ゼットンさん「そのまま食べる事が可能みたいですね。」
ディケイド 「ベ○ースターとは何が違うんだ?」
ゼロ「そのベビー○ターもカップラーメンサイズとなったらしいな」

>>851
ゼットンさん「ありがとうございます!怪獣部門で映えある1位となりましたゼットンさんです。本当に投票ご苦労様でした!」
ゼロ「ゼットに負けた…いや親父が2位なのは嬉しいが」
ソウゴ「ウルトラマン5位なんだ!」
ディケイド 「コレが衝撃だろ。メビウスは6位みたいだが」
小夜「ウルトラマンティガが1位なんだね!」

>>863
>>864
ゼットンさん「とは言えあの後別の所で買ってきましたのでそう怒らないでくださいよ…」
ソウゴ「それがいけなかったんじゃあ…」
小夜「美味しいね!スモモ」
士「序でに>>864で王将の餃子も買ってきたぞ。」
レイト「腹ごしらえには丁度いいな」

>>869イツ花
ゼットンさん「此処に来て新しい人ですね…怪獣娘のゼットンさんです。よろしくです。」
ディケイド 「門矢士だ。またの名を仮面ライダーディケイド だ覚えておけ!」
ゼロ「オレはゼロ。ウルトラマンゼロ!よろしくな。」 
小夜「お兄ちゃんの妹門矢小夜です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)