掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

915 名前:アルル@ペンギン ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/12(Mon) 23:09
>>841
8+4+1=13、1+3=4だから……Aのペンギンの着ぐるみにしようかな
ちょっと歩幅が狭めで歩きにくいかも……?
しかも転んだら顔から行きそうだから気をつけなきゃ。

>>708 蟷螂丸
あっ、蟷螂丸、それとアルティメット・インセクト、久しぶり!
今回は、珍しく初日から参加してお祭りを楽しもうと思ってたら、
楽しみすぎて挨拶が遅くなっちゃったね。
そういえばボクも、英雄の村に遊びに行ったときに【※ゲームボーイカラーの「アルルの冒険」の話】
カードに変化しちゃったぷよを使ってモンスターを召喚できるようになって、
虫系のモンスターもいくつかいたんだよね。
アルティメット・インセクトほどカッコよくなくて、かわいいってカンジの虫だったケド。

>>738
ワイバーン……は、お祭りを楽しみに来たの?
でもその大きさだとちょっと楽しむのは難しいかも……。
>>71の怪獣と一緒に見学しててよ。

>>739
わっ、どしたの?カーくん?グルメキングになるのは自分だって?
なんかカーくんが対抗意識を燃やし始めちゃったみたいなんだケド……。
えっ、ボクはレストランキングだからボクのレストランでグルメ勝負!?
か、勝手に決めないでよぉ〜!
【※レストランキングはディスクステーション27号に収録されたテーブルゲーム】

>>740 ウィッチ
久しぶり、ウィッチ!
いちおう、魔導学校の授業にはついて行けてるかなぁってとこかな。
どっちかっていうと趣味のダンジョン探索で魔物戦闘の実戦経験の方が付いてきてるような気もするケド。
う〜ん、イタズラっていうか、本人はいたって真面目に魔法薬を作ってるんだろうケド、
失敗作がちょくちょくあって、その新作の魔法薬をこっそりボクたちに飲ませて試そうとするからタチが悪いんだよぅ。
動物の耳や尻尾が生えたりする定番の失敗作から、
人魚の下半身を人間の足にしようとして人魚の魚部分にそのまま足を生やしちゃう薬まで、いろいろだよ。
ボクのピュリファ(解毒)の魔法でだいたいなんとかなるんだケド。

>>742 あたる、ラム、しのぶ、終太郎
あ、いや……(そもそもおじゃまぷよを降らせちゃったのはボクだケド……ま、いっか)。
あ、うん、アルルはボクだケド……?えっ、と、突然だなぁ。
えっ、いや、おじゃまぷよの山から出られたなら手を放して……ひっ!?
あっ、あの、向こうの女の子二人、キミたちのお連れさんじゃ……!?
【カーくん、額の宝石から必殺技のカーバンクルビームを二人にぶっ放してラムとしのぶの所までぶっ飛ばす】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)