掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

928 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/13(Tue) 00:01
ここも900超え・・・特別なケーキも準備できたみたいだから、
楽しみにしてて。

>>888(猛さん)
あっ・・・888のゾロ目ゲットおめでとうございます。

えっと、強風でスカートがめくれたときとか、
プールに落ちて水着が着くずれたときとか・・・。

うーん・・・わんこの意味は、本人にしかわからないかも・・・。
でも、それだけかわいいと思っているんだと思います。
口には出しませんけど・・・。

>>884(シノさん)
声をかけてくれてありがとう。
わたしも、シノさんとDOAXVVの話をしたいな・・・って
思っていたんだけど・・・あなたの言う通り、遠慮していたのは事実よ。

でも、もう大丈夫。
声をかけてくれたおかげで、助かったわ。
今年も一緒に、楽しもうね。

>>897
あっ、花火・・・。
じゃあ・・・線香花火、お願いします。
ふふっ・・・せっかくだから、誰かとやりたいな・・・。

>>900(パノッティくん)
まずは、900ゲットおめでとう。
ついでに・・・ハーピーさんにも、「お誕生日おめでとう」って
伝えておいてくれるとうれしいな。

うん、栗はちょっと・・・。
あやねちゃんとわたしは、好みが真逆みたい。

うん・・・でも、ショートから急にロングになったときって・・・
普通に伸ばすより不便になりそうな気が・・・。
そうだね・・・それか、わたしみたいに結ぶとか・・・。

確かに、それっぽく見えるかも・・・。
アーちゃんなら、心眼で狙った獲物逃がさないとかもありそう・・・ふふっ。

>>918(WWWさん)
あっ、ううん・・・カンナちゃんの特別な日のお祝いもあるし、
用事もあるから・・・ヴィーナス諸島に戻らなくちゃいけないの。
今年は体調を考慮して休むわけじゃないから・・・心配しないで。

ふふっ・・・うん、ありがとう。
じゃあ、またあとで来るわ。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)