掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

905 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/12(Mon) 21:26

毒蛇騎士「では始めるとするカ 今回俺達に挨拶・返事をして来た命知らずな連中はこいつらだナ」

>>735 地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2

>>748パノッティ ◆oPBZqbPY

>>761 達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6

>>778 入江 京介@紳士服 ◆klYA2V1w

>>786 諸星あたる ◆51802Z7A

>>791 WWW ◆V.9gKSA.

>>823天野 優月 ◆u5bClFiA

>>860 水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo

毒蛇騎士「こうなったら順番に望み通り地獄を見せてやるとするカ…なあ小娘」
シノ「地獄はお見せするつもりはありませんのでご安心ください」

>>735 地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2

シノ「あのウルトラマンキングさんにすらタメ口ですか……凄いですね
  それはそうとして全ウルトラマン大投票ウルトラヒーロー部門4位おめでとうございます
  ゼロさんより先輩のウルトラマンさんが多い中で4位は中々の善戦ですね
  ゼットンさんもウルトラ怪獣部門1位おめでとうございます 誰もが納得の1位だと思います
  ゼロさんで少し思い出した事があるのですが、ウルトロイドゼロというゼロさんを模したロボットが出て来ていましたね…
  ヒーローに頼らず自分達の手で守りたいという思いから誕生したそうですが、ヒーローとしてはどう思うのでしょうか…」
マスクドデデデ「いかに正義を守るヒーローだろうと助けに来てくれるとは限らない事だってあるだろう
  もしそうなった時、自分が戦わなければならないという選択を迫られる事もあるだろう
  恐怖の先にある勇気を持つ者……そういう者達の事をヒーローと呼ぶのではないかというのが我輩の持論だ
  そう考えると、誰にでもヒーローになり得る可能性があるという事になるな!
  誰の心にもヒーローが宿っていると、我輩はそう思いたいな!ヌハハハハハハハ!!」
チービィ「あんたがそういう事を言っても全然締まりがないんだよなあ……」
シノ「ですけれど、陛下がおっしゃる事もあながち間違いではないですよ
  士さんが言うように、自分の弱さを知る事で同時に自分自身の本当の強さというのを知る事も出来ると思うんです
  強さも弱さも全部持っているのが人間だと思います 誰かを労り思いやる心…1人1人が助け合って生きて行ければ、平和って成り立つんじゃないかと思うんですけれど…」
毒蛇騎士「そうも行かないのが現実ダ 今でもどこかで戦いは続いていル 思い描く平和とやらも結局は幻想 綺麗事に他ならなイ」
シノ「考える事、思う事は決して悪い事では無いと思います 幻想…綺麗事かもしれないですけれど、そうなって欲しいと願う心に間違いはありません
  私も平和の為に戦って来ましたけれど、戦うのは怖いですし、嫌いです……それでも戦うのはその先に平和があると願っているからでもあって……
  何か、矛盾していますね……結局、武力でしか何も変えられないというのは、皮肉ですね………」
宝石魔人「それが世界を変えるという事なのじゃろう 正義というのは時として悪に見える事もあるのじゃ 儂はそういう例を何度も見て来たわい」

シノ「ちょっと湿っぽい話になってしまいましたね……色々話をした所でお口直しにしましょうか
  小夜さんはチョコレートパフェ、ソウゴさんはロイヤルステーキ、ゼットンさんはカレーライスで
  ゼロさん……え…?レイト…さん…!?ゼロさんに人間態なんてあったんですか…!?心なしか声も何か変わったような……」
チービィ「それは大人の事情ってやつなんじゃ…?あんまり突っ込むのも野暮じゃないかなあ……」
シノ「そうですね…失礼しました 野菜ましまし餃子丼ですね 士さんはカシスオレンジに焼肉弁当ですね……
  陛下、作るのを手伝って頂けませんか?」
マスクドデデデ「了解した!良いのを作るぞ!」
毒蛇騎士「カシスオレンジ……アルコールの度数はお任せで良いカ?」
シノ「ちゃんと人が飲めるレベルでお願いしますね……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)