掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

965 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/13(Tue) 18:58
ゼットンさん「申請のくじ引きの結果9+3+9で21
2+1=3なので我々はグレン風火山ハンバーグを手に入れました!やったです!」
ソウゴ「でもコレ1個は少なくない?」
小夜「なら何度でも引くまでだよ!」

>>929星崎リリア
小夜「と言う訳でまたくじ引くね!」

士「異世界グルメか…なんだろ…俺グループCの所にある黄金のリンゴに妙な胸騒ぎを覚えるんだが…」

ソウゴ「いやアレは多分別の黄金のリンゴだよ!決して食べたらオーバーロード化
しないと思う!ってかリリアが用意した物なら別の黄金の果実だよ!」

士「だがコレらの全部集めたのは大したものだ」

>>931達海猛
ディケイド 「いや、最初からでは無い。俺が旅して来た世界がコイツが仮面ライダーとして居た世界だったから訪ねたらいつのまにかライドカードが増えてたんだよ。」
小夜「でも前迄はその世界に居る仮面ライダーと絆を得るとカメンライドカードに力が宿るってあったけどジオウの世界ではすんなり手に入れたんだね!」
ジオウ「そう言えば俺…士と初めて会った時いきなり攻撃されたんだっけ?あの時の借り返して良い?」
ゼロ「今は喧嘩すんな!」

ゼロ「俺の親父ウルトラセブンには弟子であるウルトラマンレオに当時地球を守る際に
今だったら色んな意味でヤバい中々ハードな特訓をしてたらしくてな、
生身で全速力に向かってくるジープに対しジャンプして交わす特訓をしてたんだ」
ジオウ「うわー」
ディケイド 「草」

ゼットンさん「アレ?でもゼロさんも前にギンガさんとビクトリーさんセブンさん譲りの厳しい特訓を課せてましたよね?」
ゼロ「あれでもまだマイルドだったんだかな。」

ジオウ「その結果俺はゼロワンに後を託したんだ。
ソレから達海が知っての通りゼロワン、セイバー、リバイとバイス次にギーツにへと託されて今に至るかな」

>>936カガリ
ゼロ「弟子?オレは認めていないんだが…」

ゼットンさん「理解出来なくて大丈夫だと思いますよ。もしもの世界なので
引き続きカガリさんはお祭りに集中して下さい…」

ソウゴ「でも今日からまたイベントが変わったから
次は異世界グルメ大会だね」

小夜「そう言えばカガリさんに聞きたい事があります!恋人って居ましたか?」

ゼロ「ちょっと一旦切らせて貰う」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)