掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

979 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/13(Tue) 21:31
>>937(カガリさん)
あくまで私は、ですけれどね。肉には辛い調味料が合うかなと思いました!
にんにくですか!それもいいですよね。はい、口臭にさえ気をつければ、栄養もありますし元気になれる食べ物です。

ヨーグルトももちろん嫌いではないです。健康のことを考えたらそっちのほうがいいのかもしれませんね。
はい、もちろん好みは人それぞれですからね。さっぱりしたほう…わたしも今度そっちで食べてみますね。

はい、とっても輝いていますねカガリさんは!はい、日頃から努力されているのがよくわかります!
へえ…今6部屋目なんですね。イザーク・ジュールさんに影響を受けたのですか。
となるとカガリさんにとってまさしくキャラハンの目標のような存在なのでしょうか?
師と仰ぐ…そのイザークさんが知ったらきっと喜ぶでしょうね。
20周年ということで、もしかしたら来てくれるかもしれません。
それを楽しみになさるのもいいことだと思いますよ!

私の参考にしている方は、実はパルスィさんなんです。あの語彙の豊富さと気品のある話し方は、
とてもとても目標になります。とはいっても、全然真似できていませんけれどね…。
もちろん、カガリさんの誰とでも仲良くなるために距離を近づけることも参考になりますね。
つまりは、ここにいるみなさん全員といってもいいかもしれませんね。私はまだまだ未熟者ですから…。

カガリさんは、何物にも代えがたい大切なものはありますか?私はもちろん、家族ですね!

>>939 >>965(地球防衛軍のみなさん)
へえ〜、かっこいい決め台詞ですね!その「お前」とは誰のことなのでしょうか?やっぱりライバル?
芸人さんですか。売れなかったとはいえ、やはり苦労はされたのでしょうね…或人さん…。

たぬき蕎麦…この間見ていて食べたくなったんですよ!油揚げが入っているのもいいですよね!
でも「たぬき」の定義は地方によって異なるみたいですね。天ぷらが入っているのが「たぬき」なのもあるみたいです。

そうですか!ゼットンさんはウルトラマンに勝ったんですね!それはすごい!ライバルになるわけですね。
スペシウム光線…ウルトラマンの技では、一番有名なものかもしれませんね。

はい、どうぞ食べ物のくじをお引きくださいね!みんな実行委員さんが用意してくださいました!
黄金のリンゴ…きっとおいしいと思いますよ!実は私も食べたことがないんですけれど…。

>>955(ユニさん)
そうですか、ユニさんも話されたことがあるのですね!一昨年にですか、たしかにあのときはまだいらっしゃいましたね。
宇宙人…遠い星からもこのお祭りに来ていただいいて、ユニさんもありがとうございます。
そうです。海外の人と会うのはよくありますよ。一番多いのはアメリカの方ですね。
他にはフィリピンやオーストラリアの方もいらっしゃいます。わたしもかなり下手ですが、一応英語で話しています、

はい、でもその手間すら作っているときは楽しいですよ!野菜を切って、鍋で炒めて…。
ただしそうなんです。玉ねぎは要注意ですね…だから料理用のゴーグルをつけて切るんですよ!
はい!わたしが作るカレーには福神漬けのほうが多いですね。もちろん欠かせないです!

それはすごいです!宇宙の野菜って、もしかしてまた地球とは違うのでしょうか?
アイワーンさん…そうだったのですね。元は敵…超天才科学者ですか。ノットレイダーというのは敵組織のようですね。
和解したのですか?へえ…それはすごい!もしかして話し合いで解決することができたということですか?
クッキーは刺激が強すぎる…?どんなふうにでしょうか?私も家に猫が二匹いますが、彼らなら大丈夫ですか?

へえ〜!食べ物の屋台以外も楽しまれているのですね。特に金魚すくいですか?ひかるさんに教えてもらったのですね。
いかがですか?たくさんすくえたでしょうか?お寿司ですか…1ヶ月に一回くらいでしょうか。
近くのお寿司屋さんに二人で行くことがあります。とはいっても回転寿司なんですけれどね…。

>>956(15年後の星奈ひかるさん)
はい!今度は異世界グルメ大会もお楽しみくださいね!
そうです、実行委員さんがいろんなところから食べ物を集めてくれましたよ〜!くじを引いてご自由にどうぞ!
あっ、もしかしてお知り合いの料理があるんですか?それは偶然ではなく、とっても素敵なことですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)