掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

150 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/19(Mon) 11:10
>>105(ローラ)
ええ、母のような女性になりたいわね。
どうもありがとう。なら自分を磨かないとね。
ええ、本当はね。一緒にいてほしいけれど…。
でもやっぱり、迷惑はかけたくないの。

4人技、出したわね!見てくれた?
わたし?ええ、バリアを張っているわ。
破られることも増えてきちゃったけれどね。
ローラたちも5人技あったでしょう?

>>107(さあや)
あまねね…きっと初の金のプリキュアかも。
ええ、夢原のぞみさんは知っているわ。
そこからピンクの系譜が始まったのね。
そうだと思うわ。ブラペとマリちゃんは活躍しそう。

そうね、町中で戦ったら大変だから…。
マリちゃんのデリシャスフィールドは大事よね。
ええ、超激辛のカレーはわたしは無理…。
他に辛いものは好き?キムチとか…。

>>109
わたしはそうね…読書の秋かも。
物語を読むのは好きなのよ。
もちろん、食欲の秋もいいけれどね。
何を食べてみようかしら。

>>115
そうなのね!4作品の共演!
これはますます楽しみね。
春にはなかったぶんここでやってくれる…。
どんな物語になるかしら…。

>>117(はな)
そうなのね。いい仲間に恵まれている…。
苦労はしていないのならよかったわ。
ゆいも同じことを?そうかもしれないわね。

未来の人でも現代人と同じ?
へえ、ということは近い未来なのかしら?
ええ、4人技を編み出したわ。
ナルシストルーはどうにか止めることができたわね。
ただあの人にも、何かつらい過去があったみたい。

>>120(ゆい)
マリちゃんね…きっとそうに違いないと思うわ!
義理人情に厚い人だものね。
初めての変身でも、プリキュアっていろいろ出てくるわね。
ご飯は笑顔ね。わたしもそう思うかしら。
パムパムも人間態になるみたいなのはわかったわ。
もしかしたら、主役はコメコメかも…?

>>123
そう、Youtubeでね。
トロピカル〜ジュ!プリキュア劇場版と、
そしてあと2つの作品が見れるのね。
一体なにになるかしら…。

>>130
キュアダイヤモンドの人ね。
六花さん、お誕生日おめでとう。
運動がそのマナさんほどではないというか、
きっとマナさんがすごすぎるんじゃないかしら?

>>133(まなつ)
そうね、夏休みの最後に誕生日。
素敵なことだわ。覚えやすいし。
ええ、これから寒くなるわね…。
あなたの住んでいるところは大丈夫でしょうけれど。

ローラはあなたたちとともにあるのね。
ええ、わたしも彼女とは仲良くなれたわ。
執事がいるとはいっても、わたしはみんなと普通でいたい。
だからあなたも遠慮する必要はないのよ?

>>136(のどか)
そうよね、あなたが勝ち取った自由だもの。
しかも自分の力でね。そうね、みんな素敵ね。
ナルシストルー、止めることができたわね。
あの人に、何があったというのかしら…?

ええ、ちょっと恥ずかしいけれどピーマンは大丈夫。
そうね、すこやかまんじゅうはおいしいしね。
あなたにも幸せになってほしいから。
どんな大人になれるかしら?わたしたち。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)