掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

213 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/26(Mon) 18:13
>>180(はな)
もちろんだ。きっと最後はわたしたちが、
ゴーダッツと戦うのだろうと思っている。
ああ、ブラペもマリちゃんもいるな。
元はハムスターだが、その人は人間でいるときが多いか?
クライアス社か…そうだな。歴史はどう変わるだろうか。
若い女性向けの店か。わたしも行ってみたい。
宿題もちゃんとやらないといけないぞ?

>>183(ゆい)
わたしはわたし、か…。ありがとう。
もう二度と自分を見失わないようにする。
ゆいはお祖母様から教わったこともあるから、
それで心が広いのか。そうだろうな。
映画、わたしたちが大活躍だな!
ナルシストルーは…なかなか素直じゃないな…。

>>184-186
映画公開日はルールーの誕生日だったのか。
それはおめでとう。
やっぱり君も人間そのものだ。
どんどん、大人に近づいているな。

>>190
ここでもプリキュアの誕生日が続くのだな。
県城あきらさんか。おめでとう!
高校生プリキュアか。
やっぱり十代でいるうちはプリキュアなのだろうか?

>>191(まなつ)
ああ…ただわたしの力じゃない。
みんなで力を合わせたからだな…。
ああ、他のプリキュアに勇気を与える…。
君たちはそういうリーダーだな。
トロピカる部はいつもそうして活動してきたのか。
ああ、集まれば楽しいだろうな。

>>194(のどか)
頼りにしているのは、わたしも同じなんだ。
だからお互い様ということさ。
次のプリキュアか…きっとそうだろうな。
ああ、でもどっちの兄もわたしは好きだ。
君の大切な人か。たくさんいるのはいいことだ。
やっぱりそういう人がいるからこそ、
プリキュアもがんばれるのだろう。

>>197(ちゆ)
そうだな…まずはナルシストルーに、
素直になってもらわないといけないが…。
ああ、過去がつらくとも言い訳にはならない。
わたしもそう思う。みんな優しい。
生徒会長選か…わたしもゆいたちの誰かに、
その座を譲れるのなら安心できるかもしれない。

>>202
そうなのか、東映アニメチャンネルで…。
実はそれを今まで知らなかった。
全シリーズ見れるとはすごいな。
もちろん、見逃し配信もあるが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)