掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

221 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/27(Tue) 17:07
>>184-186
うん!映画が公開されたね。
そしてその日はルールーちゃんのお誕生日なんだね!
それはおめでとう!いつも素敵だよね〜。
またえみるちゃんと一緒に、演奏聞かせてね!

>>190
そうなんだ!24日は剣城あきらさんのお誕生日だね!
キュアショコラかあ…おめでとうございます!
他にも高校生プリキュアがいるんだね。
やっぱりプリキュアって10代のうちなのかな〜。

>>192(まなつ)
それはそうだね。あれだけのことをしたんだもの。
でもブンドル団もやっぱり、失敗続きの人には厳しいんだね。
改心は…するとは今の時点では思えないね。
わたしたちはチョンギーレたちだね。もう仲間だよね。
ありがとう!いい顔もっと見せるね。
わたしが一番成長?そんなこともないけれど…。
でもおしゃれでは、みんなに教えてあげられるかもね!

>>195(のどかちゃん)
そうかもしれない…でもその結果は、
無用な争いだったし、傷つく人も出ちゃったんだよね…。
戦いなんて、できればないのが一番だよね。
わたしの変化を?どうもありがとう。
ラテちゃんはのどかちゃんのお母さんが大好きなんだね。
あっ、ということは娘だね。のどかちゃんなら、
きっとかわいい女の子を生むに違いないよ。

>>198(ちゆちゃん)
うん!まなつとローラが一緒なら、
本当に輝いて見えるよね!まさに太陽!
メイクは20代になってからでも大丈夫かも。
アスミさんもそうだけど、ちゆちゃんも美人だよ〜。
音声に毎日入ると、疲れとかも吹き飛ぶの?
ひなたちゃんかあ…ローラに似てる感じ?

>>202
へえ、全シリーズってすごいよね…!
もう全部で何百話もあるんじゃないのかな?
東映アニメチャンネルっていうんだね。
有料でもいつも見返せるってことだよね。

>>203(ルールーちゃん)
そうなの!まなつは明るいよ!
ありがとう!でもみんなわたしを褒めてくれるけれど、
実は大したことはしていないんだよね…。
あっ、ルールーちゃんも食べ過ぎると太るんだね。
でもスタイルいいからね!と〜っても!
そんな…かわいいなんて。でもありがとう!
ルールーちゃんはどうやって、そのスタイルをキープしてるの?

>>208(ここねちゃん)
そうだね…たった一日でも目を離すと、
すっごく伸びていたりもするね。
完走までまた数か月なんだろうなあ。
うん!お互いおしゃれ好きだね!

神の舌かあ〜。かっこいいよね。
あっ、やっぱりお母さんが忙しいからかな?
でもすっごい美人じゃない!
うん、もちろん大好きだよ。お母さん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)