掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

223 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/27(Tue) 21:38

>>203
(アムール)
ひかるはみんなのヒーローです。
古株です。みんなで支えるのです。
バナナシェークとスターハンバーガーを
ひかるに差し入れです。

アムールにはカツ丼とかがいいでしょうね。
胃に響くやつ。
ぬいぐるみはみんなに可愛いと評判です。
えみるのぬいぐるみもアムールのためにつくったんです。
あげましょう。

エナジー妖精の人間化は可愛いですね。
少ししか見れませんけど


>>206
(さあや)
こんばんわ さあや
セルフィーユが可愛いですね。
99人のクックファイターの一人

ほんとにひどいので避難してました。
冠水とか… 大阪東京へいきましたけど

糖尿に近いので薬で健康な数値にしてます。
マカダミアナッツのチョコは少ししか入ってないので
アスミに一箱用意してます。
アスミは大事ないもうとなのでかわいがらないと

さあやはInstagramやってますか?
インスタライブでいろいろ体操をやってるひとがいます。
朝6時25分にライブ配信 朝5時と夜9時にZOOMで双方向通信やってます。

さあやもおしゃれ好きですか?
おしゃれ番長といえばえりかですね。
さんごとここねは詳しいですね。

>>208
(ここね)
こんばんわここね
映画はみましたか?

コメコメは背伸びしたい時期なんですね。
急に成長してびっくりしますけど
パムパムとここねの人形つくりましたころころしてるけど

映画はドレスとかケットシーが少し可哀想でした。

泣きたい私は猫をかぶる
女子中学生が恋愛をする映画です。TVで放送してたのだけど
主人公のみよの呼び名ムゲがお面屋の猫のお面をもらって猫になるのだけど
ムゲは飼い猫のきなこがお面をつけて入れ替わっていて…
このままでは猫になってしまうので元に戻るため好きな男の子を呼び出して
かめんを取り返し相思相愛になるんです。

>>212
(あまね)
こんばんわあまね!
映画はみましたか?あまねにあんなところがあるなんて
可愛いですね
甘いもの好きなのは良いです 疲れてるときあすみに
フルーツサンドとかたくさん食べさせてあげて下さい。
あまねにもモンモンとかおさるのジョージみたいなのいたら
よかったんですけどね。
でもジェントルーだからこそゆいやここねやらんたちに出会えたかもしれません。
人生塞翁が馬です。

>>215
(えみる)
こんばんわえみる!
映画みましたか?映画にはでてこなかったけど
えみるとアムールのぽち人形つくったのであげます。
赤いギターつきです。シャウトをあげよう。
食べるシャボン玉は美味しいみたいですね。
らんだからラーメン味とかキャラメル味とかつくれるのでしょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)