掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

216 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/26(Mon) 19:04
>>174(さあやさん)
次のピンクですか…そうですね…。
やっぱり元気いっぱいであることは間違いないのです。
そしてそこに、何かその人だけのものがプラスされているのです。
コメコメも最近、本当に活躍しているのです!

ギターですね!はい、熱い楽器でもありますし、
あとは切ない音色も優しい音色も出せるのです!
ルールーと一緒にがんばっていくのです!
わたしたちもはな先輩のように、元気でいましょう!

>>177-178 >>189
へえ、そういうイベントが行われたのですね!
お天気が大変だったですが、見れてよかったのです!
過去のプリキュアも出てきたのですね!
ダンスですか…きっとかわいいのです!

>>180(はな先輩)
はい!ことりちゃんはかわいいのです!
ナルシストルー、今は素直になるのを待つのです。
でも恐ろしいのです…敵幹部は…。
わたしたちのときもそうだったのです。
チャラリートとかもこれが最後、と言われてああなったのです。
はい!映画楽しかったのです!みんなで見れてよかったのです。

>>183(ゆいさん)
そうなのです!キュアエースは亜久里ちゃんなのです。
わたしよりも小さく、小学4年生なのです!
コメコメ、最近の成長がすごいのです。
パートナーがほしい…でもわたしもいつも一緒の、
ルールーという親友がいるのです!
鮭のおにぎりもおいしそうなのです!

>>184-186
はい、映画公開とともに、
ルールーのお誕生日がやってきたのです!
本当におめでとうなのですルールー!
これからも、ず〜っと友達なのです!

>>190
そしてこちらはアラモードの方なのです!
剣城あきらさん…キュアショコラなのです。
お誕生日、おめでとうございます!
高校生プリキュアは3人いるのですね!

>>192(まなつさん)
ピンクでないことは、大した問題ではないのです!
まなつさんは白いプリキュアなのです。
でも間違いなく、あなたが主人公なのです!
はい、ナルシストルーを捕らえたのです。
失敗が続けばゴーダッツも容赦しない…ですか。
そうだと思うのです…悪の組織はいつも同じなのです。

>>195(のどかさん)
高校生プリキュアがいま3人いらっしゃるので、
女子大生プリキュアがいてもおかしくないのです!
社会人になったら…ですか。そうなのです。
でも忙しいからと、心の余裕までは失いたくないのです!
ひなたさんはそのあたり、とてもすごそうなのです。
時の流れは速いのです!もうすぐ次のプリキュアが、
タイトルだけですがわかるのです!

>>197(ちゆさん)
はい、みんなでHUGっと!プリキュアなのです!
はな先輩が疲れないように支えてあげたいのです。
やっぱり女将はやりがいがあるのですね!
はい!さっきも言ったのですが、やっぱり余裕!
それを持っていたいのです。そうなのですね。
やっぱり、みんなひとりじゃないのです。

>>202
そ…そうなのですか!プリキュアが見放題!
わたしも東映アニメチャンネルは知らなかったのです。
これで過去作のプリキュアを見て、
わたしも勉強しようと思えてきたのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)