掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

246 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/01(Sat) 22:29
>>221(さんごちゃん)
バトラーが最後まであきらめないせいで、
チョンギーレたちが…かあ。大変だったね。
うん…わたしたちも、できれば戦いたくないよ。
そうだね、さんごちゃんは成長したね!
まなつちゃんも言ってるけど、一番かもね!
うん!ラテはわたしのお母さんが大好きなの。
かわいい女の子かあ〜。赤ちゃん生むのって大変なんだろうね。

>>226(ローラちゃん)
うん…プリキュアの使命って、
やっぱりそういう悪を止めることなんだろうね。
ローラちゃんはもうすでに女王だから、
充分にしっかりしているんじゃないのかな?
うん、さっき言っておいたよ。
ちゆちゃんならいい泳ぎを教えてくれるね。

>>231(はなちゃん)
初代プリキュアのときからずっとそうだね。
プリキュアの本能…それがあるんだね!
仲間がみんないるから結束して戦えるんだね!
映画見たよ!まさかまさかの驚きがたくさん!
あっ、はなちゃんも泳ぐの苦手なの?
それなら、ちゆちゃんに教えてもらわない?

>>233(ゆいちゃん)
ゆいちゃんの初めての後輩は、どんなプリキュアかな〜。
プリキュアのモチーフはどんどん減ってるのかな?
でもきっと新作はやってくるよね!
初代プリキュアがあれだけヒットしなかったら、
わたしたちもうまれなかったのかもね。
ひかるちゃんもゆいちゃんも、おにぎり上手だね〜。

>>238
へえ!また配布する入場特典が?
ポストカードかあ〜。プリキュア好きはほしいよね。
100000枚…早いもの勝ちだよね?
わたしもまた行こうかな!

>>240(アスミちゃん)
うん!たった一年がものすごく濃密だよね!
何しろ、地球とヒーリングガーデン、
その両方を守っちゃったんだから!

もちろん秘密なんだろうね。
感謝されたいとかそういうわけじゃないけれど、
地球の人はほとんどわたしたちの活躍を知らないだろうし…。
でもこれは言えるなあ。プリキュアのみんなを誇りに思う、って!

そうだね!ヒーリングガーデンにもあるよね。
そこの名物を知りたいなあ〜。
テアティーヌ様もラテと一緒に、
すこやか市へ来てみたらいいなあって思うよ!

>>242
へえ、10月1日発売ってことは今日?
ぬいぐるみかあ。6人分だね!
よく考えればナルシストルーやセクレトルーがあるのに、
プリキュアのみんながないのはおかしいもんね。

>>243(まなつちゃん)
ローラちゃんの思い出はいっぱいなんだね!
わたしもそうだね!アスミちゃんとラテ…。
みんなわたしの家族だよ!とっても大切な!
思い出はそうだね。ずっと消えないね。
いいなあ〜。冬がないのはうらやましいかも。
ひなたちゃん?うん!もちろん気が合うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)