掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

244 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/01(Sat) 21:27
>>213(あまねん)
プリキュアっていつもそうだよね!
みんなで力を合わせて何かをするんだよね。
あまねんだって、もちろん他の人に勇気を与えてるよ?
だってジェントルーから自分を取り戻して、
力いっぱい戦ってるもん!すごいことだよ!
そうだよ!あまねんも生徒会楽しいでしょ?

>>216(えみるちゃん)
ありがとう!ピンクでなくても主人公だよね!
そうだね。白いプリキュアだね。
よく考えたら、キュアホワイトと同じなんだよね!
ナルシストルー?う〜ん…素直じゃないね…。
うん…きっとゴーダッツの命令じゃないかな?
だからセクレトルーも出てきたんだろうし…。

>>221(さんご)
うん…さっきも言ったんだけれど、
やっぱり失敗続きを許さないのはゴーダッツだね。
ナルシストルーは改心はしなさそうだけど、
あの人の過去は語られるんだろうね。
チョンギーレたちは友達だね!
そうだよ!さんごすっごく成長したじゃない!
おしゃれな子なのはこれからもそうだね!

>>224
へえ〜!プリキュアの映画で!
そんなことになってるんだね〜。
わたしたちの映画のときもすごかったのに、
それ以上って圧倒されちゃうよ〜。

>>226(ローラ)
うん!みんなのやる気を守れたね!
今度チョンギーレたちに会ってみたいね。
グランオーシャンを守る女王様だもんね!
海の中も温暖化してるのは聞いたけれど、
その他にも海で大変なことが起こってるの?
うん…また台風来るんだろうなあ〜。

>>231(はなちゃん)
うん!あおぞら市は一年中あったかいから。
一応、長袖に着替えることもあるけれどね。
それでも冬を経験すればやっぱり、
春の喜びを知ることができそうだって思うからね。
30年より後もプリキュア続くよきっと。
はぐくみ市ってどんなところなの?

>>233(ゆいぴょん)
そうなの!おいしーなタウンの冬はどう?
あったかい食べ物を食べたりもするの?
そうだよ!シャロンとローラが仲良くなったの!
「しあわ〜せの〜くに〜♪」っていう歌を歌ってたよ!
コンプリートブックはまもなく出るね!
クリスマス回はきっとあるはずだよ!
そのころは最終決戦が迫ってるだろうね。

>>238
ポストカードが今度はもらえるの?
ということは、また見に行かなきゃね!
100000枚かあ…多いように見えるけれど、
たくさん人が入るからすぐだよね…。

>>240(アスミさん)
ラテも今まさに好奇心旺盛なときですよね。
はい!成長するために、好奇心は重要だと思います!
アスミさんもやっぱり好奇心は持っていますか?

でもラテにとってアスミさんは、
とっても大事な人だって思われているでしょうね!
毎日触れ合って話し合って、未来の女王が生まれるんです!

>>242
へえ〜。ぬいぐるみ出たんだね。
たくさんあるなあ…ゆいぴょんたちはもちろん、
マリちゃんと拓海先輩もあるんだね。
わたしも買ってみようかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)