掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

234 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/29(Thu) 12:24
>>209(ここねちゃん)
シナモン…マリちゃんがつぶやいてるよね。
クックファイターの一人っていうのはわかったけれど。
そうだよね。あたしもみんながいてよかったと思うよ!
プリキュアはみんな仲間…それは変わらないね。
そう!ご飯は笑顔だよ!忘れない!
映画ではエナジー妖精たちが主役だね!

>>211 >>219
今回のプリキュア映画のコラボって、
本当にいろいろなところで行われてるね。
限定グッズってどんなものがあるのかな?
あたしも買ってみたいなあ〜。

>>213(あまねちゃん)
そうだよ!もうナルシストルーも捕まえたし、
あまねちゃんの過去をどうこう言う人はいないよ!
うん!そうだよ!おばあちゃんの言葉があたしの源!
心が広くなれるのもそうなのかもね。
映画であたしたち、すごいことになってるよね!
観客動員数200パーセント超えだって!

>>216(えみるちゃん)
高校生プリキュアもいれば小学生プリキュアも…。
本当に、小さいのによくがんばってるよね!
コメコメ?そうだね〜。がんばりすぎてなければいいけれど…。
あっ、そうだよね!えみるちゃんにはルールーちゃんがいるね。
うん!鮭のおにぎりおいしいよ〜。
えみるちゃんはどの具がおにぎりでは一番好き?

>>220(さんごちゃん)
そうなの?それじゃあお願いしてみようかな?
うん!あたしの家にみんな集まってね。
あたしのお母さん?そうだね。がんばってるね。
でもさんごちゃんのお母さんは美容師だもんね。
かっこいいなあって思うよ!
ナルシストルーは…クッキングダムに預けてあるよ。
よ〜く反省してほしいね。

>>224
うん!これがすごいよね〜。
前作も十分すごかったんだろうけれど、
それよりも200パーセント超えの観客動員数!
なんだかうれしくなっちゃうな!

>>225(ローラちゃん)
いつも国民のことを…やっぱり女王だね!
まなつちゃんのお母さんかあ。素敵な人なんだろうね。
海のことって、まだわからないこといっぱいなんだね。
あっ、そうだね。あたしも同じようなことあるよ!
拓海と一緒に小さい時遊んでたけれど、
そのときからすぐにこの年齢になっちゃったから。
あっ、ローラちゃん!くるるんに会わせてほしいの!

>>231(はなちゃん)
うん、そういうことだね!
映画でもオールスターズみたいなものだし、
今回クッキングダムから帰る時も先輩たちが見えたよ!
30周年のときは…みんな集まるのかな〜?
うん!朝はしっかり食べないといけないもの!
きゅうりはほとんど生でもいけるよ!
クライアス社かあ…ルールーちゃんもいたんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)