掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

280 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/05(Wed) 20:21
>>248(ちゆ)
わたしの明るさ?前にあまねが言ってたけれど、
やっぱり物事を楽観的に考えるからかしら。
だって悲観主義になったってしょうがないでしょ?
わたしはそんなに強くないわ。みんながいなくちゃいけないの。
女子大生プリキュア?どこかにいるのかしらね?
もし大学生だったら、20歳越えている可能性もあるけれど。

>>251
ええ、料理を消してしまうのが、
セクレトルーのやり方みたいね…。
恐ろしいことだと思うわ。存在の否定ね。
料理は大事だものね。それを消すなんて…。

>>252(ルールー)
わたしががんばれば、よりよくなるわけね。
ええ、やりがいがあるわよ本当に…。
ナルシストルー?ああ、あの人はねえ…。
松茸ってどのくらいするの?売ってるの見たことないわ。
ちょっと手が届かない?そんなに高級なの?
海の中には、さすがに松茸は生えないわね…。

>>256(ここね)
ふふっ、どうもありがとう!
もっと美人になるわねわたし!
でもあなたもそうじゃない?おしゃれだし。
ご両親、次はいつ帰ってこれそう?

コメコメからエネルギーがね…。
4人で技を放つのはその影響というわけね。
それが…ランドビートダイナミックは途中で通用しなくなって、
その代わりに、マリンビートダイナミックを編み出したのよ。

>>259-260
衣装がかわいいプリキュアランキング?
へえ、わたしは18位ね!ありがとう!
上位にランクインしたのはたしかにかわいいわよね。
1位はキュアフィナーレね。あまねすごいじゃない!

>>262(あまね)
そうなの!いつの日かわたしを見て、
女王になりたいって思ってもらえたらうれしいわね!
国を作るには、よくみんなの声を聞かないとね!
そうかもね。リーダーに興味があったの。

社会に出てもリーダーね。
ということは誰かの上司になったりとかかしら?
あなたが会社とかに入っても、きっといいリーダーになるわ。

>>264(えみる)
まあ、それはそうよ。
楽なことだらけなわけがない…でもだからこそ、
それで何かを達成したときの喜びは大きいの!
あなたも社会に出たらわかるわ!

過酷な環境にも、きっと適応できるよう、
生物たちは進化していったのねきっと。
ハロウィン?そうね…わたしは仮装の必要ないかも。
だって人魚になっちゃえばいいんだし!

>>266(アスミ)
今一番やるべきこと…あなたはやっぱりラテのことね。
わたしはそうねえ…今だったらグランオーシャンのことかしら。
今後も大事にしていきたいって思うわ!わたしの国を!

のどかはあなたたちのリーダーだものね。
それは心配にもなるというものよね。そして誰にも話せなかった…。
これが一番つらかったと思うの。のどかはもちろん、
あなたたちも苦しだことでしょうね…。

女性だから無理、ではなくて、女性だからできる、と言われたいわね!
社会に出たりすれば、女性だってリーダーシップを発揮できるわよね。
なりたい自分になる…それは性別問わないものだし!

>>268
そのことなのだけれど…ナルシストルーは、
たしかに嫌なやつよね。本当になんであんな人がいるのか…。
でも…過去に起こったことを聞いたらそれを改めるかも。
今ではブンドル団から用済みとされているものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)