掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

248 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/02(Sun) 00:34
>>221(さんご)
まなつとローラが一緒にいることで、
さらに場が明るいわよね。はなもいるし!
そうなのね。10代のうちはメイクは意識しなくてもいい感じ?
アスミはそうね、とっても美人ね。
わたしも?ふふ、ありがとう。
温泉はそうね。とってもいいものよ。
ひなたはたしかに、ローラに似て楽観主義な子ね。

>>226(ローラ)
ローラの明るい性格は、どこから来ているの?
人魚たちに慕われるはずよね。
もちろんよ。あなたもいい環境にいるわ。
ええ、甘えてはいけないけれど、
あなたも充分強い人だって思うの。
女子大生プリキュアも出てもおかしくないわ。
プリキュアはいつだってそうだもの。

>>231(はな)
積極的にいった結果失敗しちゃうんじゃないかって、
あなたは気にしていると思うのだけれど、
でもそれじゃあなたらしくないのよね。
真面目にやればきっと、うまくいくとも思うの。
朝食は一日の始まりだものね。夕食も一緒ならよかったわ。
ええ、努力ね!わたしはそれを惜しまずにしたいわ!

>>233(ゆい)
秋の空…変わりやすいものの例えね。
そう、ナルシストルーから何か聞き出せないかって…。
やっぱり?素直でないのはどうしたものかしらね…。
ブンドル団のことを知ることができたらいいのだけど。
なごみ亭は定食ね。わたし?どちらも好きだけど…。
やっぱり魚の方かしら?栄養も豊富だし…。

>>240(アスミ)
そうね。その大切な一瞬一瞬を残せる…。
写真ってだからこそいいのよね。
あなたも今度こっちに来たときは、
いろいろな写真をみんなで一緒に撮りましょう。

ええ、映画でも思ったし、この間の放送でも思ったわ。
わたしたちは先輩…もうすでにたくさん後輩がいるわ。
今後も増えるでしょうね。とてもたくさん…。
プリキュアの一員って、本当に誇らしいわ!

>>242
一気に6体ものぬいぐるみが出たのね…。
ゆいたちもきっとかわいくなっているのでしょう。
マリちゃんと拓海さんのものは少し意外だけれど、
やっぱり彼らも仲間だということね。

>>243(まなつ)
そういう意味でも、チョンギーレたちはいい人なのね。
最初から友達になれたら全然違ったでしょう。
ええ、そうなのよ。リフレインは強かったわ…。
13人で相手してようやく互角だったわね。
さいごはスーパーグレースが倒したの。

旅館沢泉は…ふふ、そうかしら?
わたしに会いに来てくれるお客さんなんて、
なんだかうれしくなっちゃうわ。

>>245(のどか)
永遠を誓うのっていいことよね。
あとは結婚式とかもそうだけれど…。
ええ、わたしたちも映画に出れたし、
やっぱりいいものよね。

そうなのよ、わたしだけが気づいたのだけど…。
でも見れる人もきっと多いわよね、レシピッピ。
ナルシストルーは…そうね。何かあったのね。
えっ?泳ぎを教えてほしいの?ローラも一緒に?
それなら、今度そうしてあげるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)