掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

289 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/10/06(Thu) 21:29
>>259-260
へえ〜!衣装がかわいいプリキュアランキングかあ…。
あたしは4位だね!みんなどうもありがとう〜っ!
そして1位はあまねちゃんかあ…素敵だよね!
デリシャスパーティプリキュアはみんな上位に来ているね!

>>262(あまねちゃん)
うん…でもどうしようね?
ナルシストルー、黙ったまんまだよ…?
あたしのおばあちゃんは自慢だからね!
そう!いろんな言葉を残してくれたよ!
あたしも大物になるかあ…どうもありがとう!
そうだよね。今年の映画はお客さんいっぱい!

>>264(えみるちゃん)
へえ、中学生以外にもそんなに…。
でもそうだよね。小さいからって遠慮することないよね。
うん、えみるちゃんもがんばってるのはよくわかる!
一方コメコメはがんばりすぎてる…そうかもね。
うん!ルールーちゃんと一緒がよく似合ってるよ!
おにぎりはツナ?あたしも大好き!

>>266(アスミさん)
ナルシストルーも昔はいい子だったのかも…?
あくまであたしの予想で、もしかしたらですが。
過去を話せば楽にはなれそうですけどね…。

そうなんです!アスミさん…キュアアースも見えました!
みんな先輩たちの姿…うれしかったです!
やっぱり先輩プリキュアって偉大ですよね!

>>268
ナルシストルーかあ。
何度も言ってるけれど、そうなのかな…?
もちろん、あのまま囚われているままじゃないかも。
あの人の過去もいつか語られるもんね。

>>272(さんごちゃん)
そうだよ!あたしのお家に集まってるよ〜!
そしてみんなで料理だね。いろいろ作ってるよ!
なごみ亭はあたしのお母さんのお店だね。
PrettyHolicって、ここねちゃんが好きなブランドだね。
うん!これからは働くお母さん増えるだろうね。
ナルシストルーはまだ何か企んでたりしてね。

>>275
10月4日はひなたちゃんのお誕生日だね。
へえ〜。秋生まれなんだね。
とても明るいのは、あたしと同じかもしれない!
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう〜!

>>279(ローラちゃん)
まだまだ、海には謎がいっぱいなんだね。
へえ、グランオーシャン以外にも海の国があったら、
やっぱり交流してみたいんじゃないかな?
そうだよ!拓海とは幼なじみ!
小さい頃から一緒によく遊んでいたりしたの。
あっ、くるるんかわいい〜!ありがとう〜!

(くるるんを抱っこする)

>>282
悪の組織と戦いたいの!?
う〜ん、気持ちはうれしいけれど…。
でも、やっぱり危険な目にはあわせられないよ…。
その勇気は別なことにつかったほうがいいかも。

>>286(はなちゃん)
うん!みんなでオールスターズみたいなこと、
映画でできてうれしかったな〜。
30周年のときはみんな出られるかもね!
朝ごはんをしっかり食べれば、一日やる気が出るよ!
きゅうりは無理そう?サラダとかにしても?
ルールーちゃんも苦労したみたいだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)