掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

358 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/16(Sun) 21:18
こんばんは!
今度はらんちゃんのお家がフェスティバルに出たね!
そこにセクレトルーがやってきたけれど、
無事に成功してよかったよね!


>>337
一番好きな黄色プリキュアかあ〜。
シャイニールミナスとキュアサンシャイン、
そしてキュアヤムヤム!さすがだねみんな!
ほまれも黄色だよ!ここに来てくれたらいいなあ。

>>338(はな)
はながそれだけ慕われているんだよ。
後輩のえみるちゃんにもそうだし!
うん、みんなでプリキュアやってるもんね。
ナルシストルーは多分そのうち…とは思うけれど、
なかなか強情だね〜。早く話せば楽になるのにね。
そうだね、これからはセクレトルーと戦うんだね。
うん、みんな負けないよね!4人力を合わせて!

>>341(ゆいちゃん)
そうだったね!やきそばマリちゃんみたいに、
またみんなで料理を出す機会があるといいね!
お父さんかあ〜。一年の大半は海の上なんだね。
それならやっぱり帰ってきてくれたらうれしいよね!
うん…そうだね。私の母は大女優って言われてるよ。
わたしも一応…うん、CMやドラマに出たね。
超激辛とはいかなくても、ゆいちゃんもカレーは好き?

>>342(アスミさん)
そういえばたしかにそうですよね。
ヒーリングっどプリキュアのパートナー、
ラビリンたちもみんな、プリキュアと一緒に成長していきました。
彼女たちも今ではみんな一人前ですか?

テアティーヌ様も娘を預けるわけですから、
やっぱり安心できる人にしたいと思うでしょうね。
それがアスミさんならぴったりなんですね。
今ではラテとは姉妹のようなものですね!

そうかもしれませんね…敵にも事情がある…。
なぜ戦わなくてはならないか…それを知れば、
やっぱり無益な争いはやめよう、ということになればいいですが…。

>>343 >>357
へえ、15日はあすかさんのお誕生日なんだ!
キュアフラミンゴ…かっこいいよね。はためく翼!だっけ?
仲良しウサウサ村?へえ、かわいいもの好きだもんね。
お誕生日おめでとうございます!

>>344(まなつちゃん)
小さい頃から海が好きで、そこで遊んでいたんだね。
ローラちゃんとは小さい頃に一度会ってたんだね。
グランオーシャン?そういえば国ごと移動できるだっけ。
とってもいい子が友達なんだね。自慢できるんじゃない?
シャロン…そうだろうね。きっとみんなを見守ってるよ。
うん!わたしも手に入れたよ!ポストカード!

>>347(のどかちゃん)
そうなんだね!家族と蜂須賀先生のおかげ…。
今でもお手紙を送っているんだよね?先生には。
他のみんなにも感謝を忘れないのはさすがだね。
ちゆちゃんは優秀でも、とっても謙虚だよね!
いつも何かに挑戦してる…わたしもそうなりたいなあ。
映画に出れたね!今度は30周年のときだね。

>>349(ちゆちゃん)
うん、そうだね。一度変身すればそうなるね。
勇気が必要なのは最初だけ…そこが大事なんだよね!
へえ、秋刀魚は250円で買えるの?それは安いね。
…って言っても、本来はもっと安いんだよね。
値上がりしちゃったから、旅館もそうなんだ…大変だね。
うん、女優をしていたよ。出演料?そうだね、それなりに…。
でも今のわたしは、お医者さんをまっすぐ目指すんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)