掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

347 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/16(Sun) 00:12
みんな、こんばんは!
女の子なら誰でも王女様ってあこがれるけれど、
やっぱり大変なことも多いみたいだね…。

>>304(ちゆちゃん)
ううん、きっとちゆちゃんだって、
素敵な人と結婚するときが来るんだよ!
そう!遠くない未来のことだね!
もちろんそのときも、わたしたち友達だよね!

うん、ほかほかハートのある食卓をみんなで作ろう!
レシピッピはこれからも見れるはずだね。
ナルシストルーは…う〜ん…。もしちゆちゃんだったら許す?
わたしは…どうなのかな…自分でもわからないなあ…。

>>305
ブンドル団の責任者ってセクレトルーなのかな?
ゴーダッツはあんまり出てこないもんね。
ナルシストルーが捨て駒…じゃあ自分がミスが続いたら?
あの人も同じ目に遭うことになるんだろうけど…。

>>307(アスミちゃん)
わたしたちの戦いはひとまず終わったけれど、
今また違うプリキュアが戦ってるんだね!
やっぱり、ずっと戦う運命なのかな?プリキュアって!

多分なんだけど…きっとアスミちゃんたちの本当のこと、
うちのお父さんやお母さんも知ってるのかも…。
でもそれを知って、もっと2人を家族だって思えたんだね。
命の恩人みたいなものだし、ずっとつながっていようね!

そうだよ、小学生の頃は違う町に住んでいたの。
思い出ももちろんあるけれど、どちらかといえばやっぱり、
病気で苦しんだ思い出が多いかなあ…今だから言えるんだけれど。
でも悪いところじゃなかったよ。その上で引っ越してきたんだし!

>>308
くまモンならわたしも知ってるよ〜。
それが次回のデリシャスパーティプリキュアに出るんだね!
そっか〜。そういえば出てきたよね。リラックマ!
あのときもかわいかったけれど。

>>311(ルールーちゃん)
それはそうだよね。映画出たかったよね…。
うん!でも面白いよね映画は!まだの人はぜひ見てほしいね。
そうだね〜。あと二ヶ月半しかないね今年も…。
そして新年になれば、最終決戦が待ってるね。
わたし?うん!もちろん元気だよ!
うん、秋の食べ物と言えばこの間鮭を食べたの!とってもおいしかった!

>>313(さあやちゃん)
苦しみを乗り越えることができたのは、
やっぱり家族と蜂須賀先生のおかげかなあ…。
もちろん他のみんなもだけれどね。うん、がんばる!
ちゆちゃんは学業もスポーツも優秀だね。
自信を保つのは…もしかしたらいつも何かに挑戦してるからかも?
もちろんだよ!映画に出れたのはすっごくうれしかった!

>>315(ここねちゃん)
うん、わたしはもう何にも縛られないよ!
自由になれた喜びをずっと忘れずにいるね。
ナルシストルーはそうだね。あまねさんに謝ってほしいよね。
何しろ洗脳されたのはあの人のせいだし…。

よかった!ピーマン食べられるようになったんだ。
そっか、わたしがいい子…ありがとう。
ちょっと本気で考えた時期もあったんだよね…。

>>316
美墨なぎささんかあ〜。すごい人だよね。
まだ会ったことはないんだけれど、
彼女たちの活躍は今でも語り草だからね。
お誕生日、おめでとうございます。

>>318(あまねさん)
そうだね!プリキュアはチームが違っても、
み〜んな仲間なんだよね!それを感じるよ。
あまねさんたちに後輩ができたら、やっぱり見守ってあげるんだよね!
そっか〜。わたしにもお姉ちゃんみたいな存在のアスミちゃんがいるよ!
そうかもしれない…地球のため戦ったんだけれど、
守るものが大きかったから、強くなれたんだね。

>>321(えみるちゃん)
うん、学生と社会人の差は大きいと思うなあ。
何かお仕事に就くってことは難しいもんね。
そうだね、余裕は失っちゃいけないけれど。
もちろん!ひなたちゃんはここの誰とも仲良くなれるよ!
そうだね。ゆいちゃんたちならきっとやってくれる。
そして来年のプリキュアも楽しみだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)