掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

341 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/10/14(Fri) 00:05
>>312(さあやちゃん)
やきそばマリちゃんは、みんなで力を合わせたからね!
うん!一位になれたよ!おいしーなタウンの商品券もらっちゃった!
そうだね。お父さん次はいつ帰ってきてくれるかなあ〜。
女優だね。しかもすっごい人なんでしょ?大女優じゃない!
へえ、さあやちゃんも女優かあ。ドラマとかに出たの?
う、うん…さすがにあたしも、超激辛カレーは無理かなあ〜?

>>315(ここねちゃん)
シナモン…クックファイターには違いないみたいだね。
ただ、ブラペとも何かつながりがあるみたいだし。気になるよね!
みんなでプリキュアやってると、つらいことも平気だよね!
そうだよ〜。ごはんは笑顔!元はあたしのおばあちゃんの言葉だね。
エナジー妖精?そうだね。パムパムもじゃないかな?
そうなの!コメコメがいなかったら危なかったなあ〜。

>>316
へえ〜!10月10日は美墨なぎささんのお誕生日なんだね。
キュアブラック…すべてはここから始まったんだね!
いつか会えるかな〜?会っていろいろお話したいなあ。
お誕生日おめでとう〜!

>>318(あまねちゃん)
う〜ん、そうだよねぇ〜。
困ったものだねナルシストルーにも。
うんっ!あたしの自慢のおばあちゃんだから!
あたしが大物に!?そっか〜。楽しみだなあ!
うん!映画はかなりお客さん入っているみたいだね!
また見に行こうよ!ポストカードもらえるし。

>>320(えみるちゃん)
うんっ!それは大丈夫!
だってえみるちゃん、本当にいきいきしてるし!
十分がんばってるよ!だから心配いらばいよ。
そうだね〜。がんばりすぎなのはコメコメかもね…。
でも、あたしも彼女をいたわってあげてるから。
おにぎりっておいしいよね!何でもあたし大好き!

>>324
へえ〜!ユニちゃんのお誕生日もあったんだね!
10月11日かあ…ひかるちゃんたちスター☆トゥインクルプリキュアの一員だね!
ここに来てもらったこともあるんだもんね!
お誕生日おめでとう〜!

>>326(さんごちゃん)
うん、あたしの家は床が畳だね。
今どき珍しいかな?でもやっぱり座っていると落ち着くよ。
お店のお手伝いもしてるね。お母さん一人じゃ大変だし。
ここねちゃんもさんごちゃんも、おしゃれ大好きだもんね!
うん、働くお母さんはかっこいいね!
ナルシストルーは…う〜ん、いつまでも意地を張ってないで、
話すことを話せば少しは楽になるだろうになあ〜。

>>332
へえ〜!あたしたちが7位だね!
DELICIOUS HAPPY DAYSは今でも聞いてるよ!
ココロデリシャスも13位に入ってるね!
やっぱりエンディングもいいものばかりだね!

>>333(ローラちゃん)
海はそれだけ謎が多いってことだね。
あたしも本で読んだ程度かなあ…。
そういえば、海にはクラーケンがいるかもしれないんだよね?
巨大なイカやタコらしいけど…ひかるちゃんなら詳しいかな?
他にも海の国があるなら素敵だね!どんなものだろうね〜。
うん!拓海はあたしの幼なじみ!今でも仲いいよ!
くるるんが?うれしいなあ〜!あたしも大好きだよ!

>>337
へえ、黄色のプリキュアかあ。
わあ、らんちゃんすごい!そこに名前が出るなんて!
黄色のプリキュアって、面白い人多いんでしょ?
ここにも来てもらいたいよね!

>>338(はなちゃん)
そうだね!30周年のときまた出れるかも!
そのときはあたしたちもだよね!楽しみだね〜。
でも映画楽しかったんじゃないかな?
そうだよ〜。あたしは朝から大盛りだね。
きゅうりはほとんどが水分だからね。慣れればいけると思うよ。
ルールーちゃん…今でははなちゃんのお家の子なんだね。
そういうのっていいなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)