掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

334 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/12(Wed) 23:58
>>304(ちゆ)
というか、あなたはあまり変わる必要ないんじゃない?
今だってほとんどのことをこなしちゃうみたいだし…。
もし楽観的になりたいのなら、わたしを目指してくれるとうれしいかも。
えっ?あなたが怖いって?のどかに相談したのね…。
う〜んそうねえ…別に怖いってことはないわよ?大丈夫。
プリキュアに定年があるとは聞いてないわね。
一生できるといえばできるんじゃないかしら?

>>305
ナルシストルーでも捨て駒なのね…。
だから野放しにしてるということかしら。
やはりブンドル団はこの先2人でやっていくみたいね。
ただ、そろそろ追い詰められているころでしょう。

>>306(アスミ)
ヒーリングガーデンの希望ねラテは!
ええ!わたしも自分の国を大事にしてるわ。
大丈夫よ、あなたがいるもの。
ラテもきっとみんなに優しい女王になるでしょ!

そうだったのね…見てるほうもつらければ、
本人もつらかったでしょうね…本当に大変。
でもできることを考えるあなたも優しいわよね。

そうよ!これからは女性も中心になる世の中ね。
もちろん、体力的な面では男性のほうが上かもしれないけど、
女性だからこそできることだってあるものね。

>>308
くまモン?へえ、わたしも聞いたことあるわ。
文字通り、くまみたいなマスコットよね。
それが今度のプリキュアに出るのね。
それならよく見てみようかしら…。

>>311(ルールー)
だ〜いじょうぶ!任せておきなさいっ!
わたしならできるって信じてるもの。
ナルシストルーもそのうち根負けすると思うけどね。
ええっ!?松茸ってそんなにするの?
そ…そうね。もし手に入ったらそうしたいわね。
わたしもおいそれと口にできるものじゃないわ。

>>315(ここね)
ふふっ!どうもありがとう!
自信に裏付けされた美しさもいいものでしょ?
そうなのね。あなたのご両親はそんな忙しいのね。
気にしないということは、もう慣れちゃった?

コメコメが今やあなたたちのキーだものね。
そうよ!マリンビートダイナミックのときは、
みんなでジンベイザメを放つのよ!
そしてみんなで「ビクトリー!」って叫ぶの!

>>316
10月10日が誕生日…覚えやすいわね。
美墨なぎさ…元祖プリキュアね。
キュアブラックとホワイトから始まったんだものね。
お誕生日、おめでとう!

>>317(あまね)
わたしを見て女王を目指すのなら、
まさに前のわたしと同じよね!
もちろんよ、国を作るのは大変だけれど、
でもだからこそやりがいはとってもあるの!

さっきアスミにも話したんだけれどね。
これからは女性でも積極的に社会に出ていかないと。
生徒会長はそのいちばん身近なものよね。
ええ、がんばりましょ!

>>320(えみる)
そうよ!女王になった喜びは大きいわね。
それが叶ったときのものを、今でもよく覚えてる。
あなたも、いつか社会に出るわよね?
そのときは、自分を強く持ってほしいわね。

そうね〜。でもいるのよね。深海にも生き物が。
水圧に耐えながら生きているのってすごいわよね。
ええ、ハロウィンは人魚の姿でいこうから?
それとも、何か別な変装をしたほうがいい?

>>324
へえ、ユニって11日が誕生日なのね。
追加戦士で青いプリキュア…。
でもそうなのね。虹ならまなつと同じね。
ユニ、お誕生日おめでとう!

>>326(さんご)
わたしはだからこそ、しっかりしてなくちゃね。
誰かの憧れになるのならまさにそうだわ。
ええ、死ぬまで女王でいたいかも。
もしくは、わたしが後継者を募るかも?

もっちろんよ。あなたのバリアがなかったら、
わたしたちも無事じゃなかったことあったんじゃない?
ふふ、それでいいのよ。わたしも本気よ?
あなただけにいいかっこさせないわ!

>>331
わたしがかわいい…?そう、ありがとう!
きっと前までだったら、その言葉で調子に乗ってたかも…。
でも今はそうじゃないってことは、成長できたのかもね。
プリキュアは他にも、かわいい子いっぱいよ!

>>332
ええと…わたしたちのエンディング曲は…。
あっ、あったわ。10位ね。あこがれGo my way!
一位はスマイルプリキュアなのね。
どんな曲なのかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)