掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

380 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/20(Thu) 21:35
>>362(ここねちゃん)
うん!わたしがそう思ってるだけかもしれないけど!
プリキュアが引かれ合って出会って、
そして新しいチームになっていくんだなあって。
そうだよね!プリキュアはまだまだ増えるよ!

いい意味で変われるのなら、たくさん努力しないとね。
新しいウバウゾーは4人で対応だね!コメコメもいるから5人かな?
ナルシストルーって、今まで何してたのか、どうしてああなったのか、
少しだけわたしは興味があるんだけれどね。

>>363-364
へえ、けっこう大きなイベントみたいだね。
ごはんはえがおキャンペーンかあ〜。
イオンモール、近くにあるから行ってみるね!
今からでも間に合うのかな…?

>>365(あまねさん)
あっ…そうだったんだね。ゴーダッツはまだ謎の存在かあ…。
その人を倒すんだね。そしてレシピボンを取り戻す…。
うん!がんばってね!みんなで応援してるよ!
そうなの!でもハリーは女性に大人気だったの!
うん。未来ではみんな進んだ科学力を持ってるね。
周りに希望を与えること…わたしにそんな力があるなんて…。

>>367(えみる)
プリキュア仲間かあ〜そうだね、
さっきも話したけれやっぱり大事だね。
ナルシストルーが罪を償う…たしかにそうだね、
何もああまで頑固にならなくてもいいと思うけれどね。
セクレトルーは今までの幹部の中で最強かも?
あっ、そうなの?わたしはスター☆トゥインクルプリキュアだよ!
映画は楽しいもんね〜。みんなでその話しようね!

>>369
来週のデリシャスパーティプリキュア、
たしかにハロウィン回だね!いいよね〜。
ハロウィンってみんな楽しみにしてるもんね!
わたしたちもやったけれどね。

>>370(さんごちゃん)
そうかもしれないね。でもわたし憧れるなあ。
一年中あったかいのって。ハワイとか行ってみたい!
シャンティアもかなり雪が降る国みたいだね。
そうだね!さんごちゃん大人になったら美人になるよ〜。
ローラちゃんは今もだけれど、かなりすごくなるね。
完璧、かあ…ローラちゃんならそう言えるね。

>>374
セクレトルー?どうなんだろうね?
まだ本気じゃないから余裕なのかな?
一応まだスピリットルーもいるからね…。
最後の一人になったら本気出すかな?

>>375(ローラちゃん)
夢、いつまでも持っていたいもんね!
グランオーシャンをいい国に…さすがだね〜。
自分磨きは…実はあまりやってなかったりして…。
ローラちゃん、オーディションに出るんだ!
人魚でアイドルはたしかにいないかも。
自由が信念なんだね。いつまでもそうでいるんだろうなあ。

>>378
ベリーソード?
それがキュアベリーの武器なの?
でも敵を斬りつけることはできない…。
やっぱり自分も危険だからかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)