掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

396 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/22(Sat) 22:58
>>368(えみるちゃん)
みんな大好きトロピカル〜ジュ!プリキュアかあ。
ありがとう!そう言ってくれるのがうれしいな。
うん、キュアブラックのお誕生日は10月10日だね。
初代リスペクトの白いプリキュア…ありがとう!
ブンドル団だね。そうだね…早くやっつけてほしいね。
ゴーダッツとは最後に戦うんだろうけれど…。

>>369
そうだね!次回楽しみだよ!
あまねんがメインみたいだし。
何かお話も進むのかな〜?
ハロウィンらしく楽しくなるといいなあ。

>>371(さんご)
そうだね。「元」同僚だろうね…。
ナルシストルーはまだ意地張ってるのかな?
やっぱりブンドル団って嫌な組織だよね。
チョンギーレたち、きっとまた会えるよ!
そのときは友達だね。みんなで楽しく話したいなあ。
やっぱり敵ともわかりあえるほうがいいよね。

>>374
うん、セクレトルーはまだ本気じゃないと思うなあ。
あの人が本気を出したら、もうあとがないんだろうね。
一応、まだスピリットルーもいるけど…。
でもある意味、ブンドル団も追い詰められてるんだね。

>>375(ローラ)
そうなんだ!グランオーシャンでまた、
みんなと会うことができるんだね!楽しみだなあ。
さすが女王様だよねローラ!仲良くなれるんだね。
へえ…じゃあ水は大切にしないといけないね。
大変だけれど、それは避けられないんだね…。
うん、海は好き。みんなで守りたいね。

>>378 >>393
ベリーソード?へえ、キュアベリーの…。
正しい使い方かあ。怪我しちゃいけないもんね。
敵を斬りつけるわけじゃないんだね。
プリキュアの武器に刃物ってないねそういえば。

>>379(はなちゃん)
そうだったんだ…10月でそんなに寒い…。
わたしたちはほとんど、体験したことがないからね…。
うん、夏は暑いね。プリキュアも自然には勝てないよね。
そうなの、梅雨の時はすごく雨が降るよ。
はぐくみ市には心の温かい人ばかりなんだね!
もっちろん!わたしの生まれ故郷、南乃島は大好き!

>>381(ゆいぴょん)
うん、鍋料理くらいならあおぞら市でも食べるよ。
すき焼きはおいしいよね!あとはキムチ鍋とかも。
ゆいぴょんはさすがたくさん食べるんだね。
うん、シャンティアの歌をローラが歌って、
シャロンは友達ができたことがうれしかったみたい。
うん、もうすぐだね!最終決戦!

>>383(ララちゃん)
はじめまして!わたし夏海まなつ!
あなたと同い年だよ!よろしくね!
ララちゃんは宇宙人なんだよね?トロピカってる〜。
あっ、これあげる!食べてみて!おいしいよ!

つ トロピカルメロンパン
 
>>387-388
へえ、はぐたん…はなちゃんが言ってた子だね。
彼女のお誕生日なんだ。へえ〜。
それはおめでとうございま〜す!
大人になるとどんな女性になるのかな?

>>394
16人ってかなりすごくないかな?
もっと増えるかもしれないけれど。
本当に、期待しかないよね!
今後もがんばっていくからね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)