掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

401 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/23(Sun) 04:35
>>374
セクレトルーはまだ余裕ありそうね。
もしかしたら本気を出すと姿を変えるとか?
でもそれ以上に、ゴーダッツがどんな人なのかしら…。
セクレトルーは正体を知ってるのかも。

>>375(ローラ)
ありがとう、そうね。気にしすぎてたかも…。
怖い人じゃないって言ってくれる人も多いみたい。
楽観的になるのにこそ、あなたやひなたをお手本にすればいいのよね。
それなら、真面目に考えすぎちゃう癖をどうにかしないと…。
あっ、もしかしてこの時点でもう考えすぎ?
プリキュアは一生続くのなら、それも面白いかもしれないわね。

>>378 >>393
キュアベリー、彼女も青のプリキュアなのね。
ベリーソード、そういうプリキュアの武器にも、
やはり子供たちのことを考えないといけない…。
本来の使用法はキュアスティックというものみたいね。

>>379(はな)
やっぱりはなにはみんな期待するわけよね。
さっき、えみるも同じようなことを言っていたわ。
だから将来が楽しみなのよね、あなたも。
どんなものにもなれる、それがテーマだものね。
わたしはそれじゃあ、もっと努力して追いつくわね!
あなたに憧れる人は何人もいるわねきっと!

>>381(ゆい)
今頃は頭を冷やしているといいけれど…。
ナルシストルーの過去も何か重要になるのかもね。
悪事を償う機会があっても、あまねさんが許すかはわからないわね…。
セクレトルーが出すウバウゾーにも最近は、
みんなの力を合わせて撃退している…強くなったわよね。
鯛は縁起のいい食べ物だから、やっぱり喜ばれるわね。

>>383(ララ)
あなたは…!また会えてうれしいわ!
わたしよ、沢泉ちゆ!キュアフォンテーヌ!
ミラクルリープで一緒に戦ってくれてありがとう!
ええ、他のプリキュアもいっぱいね。
さっそく仲良くなれる人たちでいっぱいじゃないかしら?
どうぞよろしくね!

>>387-388
はぐたんのお誕生日?
そうだったのね。彼女も判明していたの…。
未来でハリーさんと幸せになっているでしょうね。
お誕生日おめでとう!

>>394
ええ、みんなでこれからもいい場所にしないとね。
いつだって前向きで希望にあふれてるような…。
その先は…あら、また気が早すぎちゃったわね。ふふ。
でもそのくらいに可能性がたくさんあるわ。

>>395(まなつ)
かつての敵でも友達になれるっていうこと、
それを教えてくれる…それもプリキュアなのよね。
海と夏のプリキュアだから、作品全体が明るかったし…。
強い敵は間違いなく、今後もプリキュアの前に立ちはだかるわね。
そのときはきっと、また全員で力を合わせると思うわ。
そ、そう…?ちょっとだけ前向きに考えておこうかしら…?

>>398(のどか)
結婚式にプリキュア全員…大きな式になりそうね。
でもやっぱりいいことだわ。未来を思い描けるのは。
ラテやラビリンたちもとなると、100人は軽く越えるわね。
プリキュアをしていて、わたし人生が本当に変わったわ。

全部で何体のレシピッピがいるのかしら…?
レシピボンに載っているのでしょうけれど。途方もない数よね。
そう、あなたと同じ…やっぱりその人にしかわからない苦しみなのね。
あまねさんも、ナルシストルーのせいでそれを強いられたわけだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)