掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

429 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/27(Thu) 10:02
(続き)
うん!そうなの。えみるとルールーもけんかするときあるんだよね…。
でもそこはさすが大先輩。とってもいいアドバイスくれたよ!
あっ、そうだよね…。初代プリキュアも、最初から仲がよかったわけじゃないんだよね。
むしろ最初のことはなかなか合わなかったんだっけ。経験からだろうね。
うん、ハリーはとっても謎が多かったね。最初は秘密だったけれど、
だんだんわたしたちを信頼してくれて…今では未来で幸せにしてると思うなあ。
うん!みんなで記念撮影あのときしたよ!いい思い出になったなあ。
輝いてるわたしは…やっぱりわたしらしいときかな。
具体的には…みんなを応援していて、そして自分もがんばれているときとか…。
うん!こっちこそありがとう!アスパワワはみんなにも溢れてるよ!
そうだね〜。まなつちゃんみたいにトロピカるのもいいよね!
そしてひかるちゃんみたいに、もっと「キラやば〜っ☆」なわたしにもなりたい!

>>393
う〜ん、使い方が剣ではないんだね。
ベリーソードとはいうけれど…。
おもちゃとして出たのかな?キュアスティック?
正しい使い方…けがをさせるのはよくないもんね。

>>394
そうだね!これで16人だね〜。
どこまで増えるんだろう?プリキュアだけで70人以上…。
関係者を含めればもう無限大だよね!
わたしもこれからもっとがんばるね〜!

>>396(まなつちゃん)
うん、今朝も寒かったなあ〜。
まあ、普通はそうだよね。あったかいところだから…。
そうかも!さすがのプリキュアも自然には勝てないかな?
梅雨には雨がたくさん降って、台風もくるんだね…。
それでもやっぱり住めば都かな?
うん、わたしはぐくみ市に来てよかった!
南乃島もだね。生まれ故郷ってやっぱりいいよね。

>>397(アスミさん)
プリキュアになったからできる縁かあ…。
わたしも変身しなければ、まだ友達こんなに多くなかったろうなあ。
改めて感謝したいなあ!プリキュアであることに。
アスミさんもお友達多いよね!みんなから人気だし。

うん!キュアアースはやっぱり強いや。
へえ、戦い方も学んだりしてたんだ…強いわけだよね。
プリキュアとしての強さをよく知っているなあ。
それはきっと、「本当の強さ」なんだろうね!

>>399(のどかちゃん)
ミラクルリープのときかあ〜。本当そうだよね!
うん!みんなで仲良く楽しいことしたいから。
もちろんだよ!プリキュアはプリキュア!
うん!キュアグレースになって映画に出てたね!
ちゆちゃんは忙しいからひなたちゃんかあ。
きっと面白い学校にしてくれるんじゃないのかな?

>>401(ちゆちゃん)
わ…わたしに期待!?う〜んそうなんだ…。
将来が楽しみかあ…でもそれを言うのなら、
プリキュア全員そうなんだって思うよ!
当然ちゆちゃんもだね。きっと夢を叶えるはずだよ。
そう!なんでもなれる!なんでもできる!それがわたしたち!
わたしに憧れる人が何人も…それは意識したことなかったなあ〜。

>>404(ルールー)
それならきっと、それはたくさん出してくれるよ!
ルールーが気持ちいいくらいにいっぱい食べてくれるから、
わたしたち家族もとってもうれしいんだ!
そうだね。キュアトゥモローのカラーは白みたいだね。
はぐたん、大きくなったら美人なんだろうなあ〜。
うん!楽しみだよね〜。ハリーもだけれど。
「はな」って呼んでくれるとうれしいなあ。

>>407
蒼乃美希ちゃんかあ〜。キュアベリー!
フレッシュプリキュアだね。かっこいいよね。
「あたし完璧!」っていうのも自信に満ちてていいと思う。
彼女もわたしたちのかっこいい先輩だね!

>>409(ここねちゃん)
ふふ、ちょっと気取った言い方だけれど。
うん、プリキュアは引かれ合うから、
チームとして揃うんだろうね。
プリキュア、きっと100人以上行くはずだよ!

コメコメ、本当頼れるよね!
あの合体技は最後まで使うんだろうなあ。
ナルシストルーのこと?そうだね…。
マリちゃんも困ってるみたいだもんね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)