掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

466 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/10/31(Mon) 18:18
思い出の味、ですか…考えさせられますね。

それを受け継ぐ方がいればたとえその人がいなくなっても
決して失われることはない、そんな気がします。
そしてお互いの思いが通じ合うというのはとても素晴らしいことです。

>>444
確かにこんな感じになるのかもしれませんね…。
この時期はお忙しいのでできないときも多くなりそうですし
こちらもこちらで重要な局面が控えていますからね。

それに次の週はお休みみたいですけどそれが終われば
それぞれの夢や将来にまつわる話が多くなるというのも恒例でしょうね。

>>445(まなつさん)
それは確かにわかるような気がしますね…。
いるよりもいないことを証明する方が難しいと聞いたことありますし。
わたくしもこの目で見てみたいという気持ちはありますから。

はい、一応お祝い事はあるみたいです。
例えば新たな命が誕生した時とか…地球と変わらないものもありますね。
そして今日がそのハロウィン当日でにぎわっていたみたいですよ。

>>447(ララさん)
なるほど、とても進んでいるみたいですね…。
地球は宇宙というとても広い世界の一部分ということがよくわかります。
そしてAIがあるのですか。最近は地球でも実用化が進んでいるみたいです。

いきなり見知らぬ場所に放り出されてもわからないですよね…。
わたくしにはヒーリングガーデン女王の子であるラテを守るという使命がありました。
当時はそのことだけははっきりとわたくしの中にあったという状態でしたね。

>>449(のどか)
そうですね…立派なプリキュアの一員ですよね。
そして戦う機会がないと困るのもまたわかるような気がします。
かといって平穏が崩れるのもそれはそれで問題でしょうか。

それもまた優しさといえるでしょうか…。
皆さんもきっと陰ながら感謝してくれているような気がします。
改めて、地球を守ることができて本当に良かったと思います。

そうですね…それは確かにいえていますね。
ただ過去にばかりとらわれていても先に進めないともいいますし。
もちろん、わたくしもヒーリングガーデンや地球の未来を考えています。

>>452(ちゆ)
いつ何が起こるかわからないのも確かですよね…。
絶対にありえないとは言いきれませんけど
考えすぎてしまうよりはずっといいのかもしれませんね。

そうですね…活躍はこれから先も語り継がれることでしょう。
それに家族で楽しめるというのも大きいですよね…。
応援するのに老若男女は関係ありませんから。

>>454(ルールーさん)
はい、まさしくその通りですね…。
どちらもわたくしにとっては強い思いがありますから。
もちろん、お互いにかけがえのない思い出といえるでしょう。

それは間違いありませんね…。
誰か1人でも欠けたら成り立たない、そんな気がします。
そしてこれはどのプリキュアにもいえることですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)