掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

470 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/11/01(Tue) 06:04
>>442(アスミさん)
そうです、デュ・ラクはここねのご両親のレストランです。
マナーを覚えるのは、わたしも苦労しました。
本を読んで、今ではみんなにレッスンできるほどになりましたが…。
アスミさんも勉強熱心ですから、すぐ覚えられるでしょう。

そうだったんですね。関係がこじれることもある…。
やはりいつも仲が良いとは限らないものですね。
乗り越えたうえで改めてできる関係…。
ゆいの言う「雨降って地固まる」というものですね。

なんと、キュアアースでも敵わない相手がいましたか…。
心が折れてしまう…そこまでの強敵だったんですね。
でもあきらめない心はいつだって大事ですね。

>>444
こうしてみると、本当に残りわずかなんだな…。
わたしたちデリシャスパーティプリキュアも佳境か。
もう11月だものな。きっとそれは当たると思うぞ?
そして次作のプリキュアもきっとわかるだろう。

>>445(まなつ)
そうだな、コメコメがいるから5人技を撃てる。
だから今の最大のキーパーソンかもしれないな。
あ、ああ…恥ずかしいことだ。年上らしくもない…。
ああ、気にしないことにした。
君もそう言ってくれるのがうれしい。ありがとう。
ローラは実際、いいリーダーじゃないのか?
君の自慢の親友だろう?

>>447(ララ)
ああ、こちらこそよろしく頼む。
そうなんだ。わたしは3年生だな。
まとかさんやえれなさんと同じだ。そして生徒会長をしている。
そういえばそのまどかさんも生徒会長だったそうだな?
ほう…惑星サマーン…とても遠いのだろうな…。

んっ?そうなのか…2つの触覚…。
そこが強いて言えば地球人と違うところか。
自分の意志で動かせるのか。なるほど…。

そうか、それに両手の人差し指で触れればいいんだな?
それなら…。(ツン、とあまねの指が触覚に触れる)
これでわたしたちは友達だろうか?
そういえばララ、君はロケットを持っているそうだな?
すごいじゃないか。まさに大人なんだな!

>>449(のどか)
そうか、プリキュアでよかったということだな。
たしかに、苦しいこともある。だがプリキュアでなかったら、
こんな素晴らしい仲間はできなかった…。
そうだな、次のプリキュアにも期待だ!
アスミさんはもちろん頼りになるだろう。強いものな。
少子化か…らんのように兄弟姉妹は多いと楽しいのだが。
ああ、地球を守ってくれてありがとう。
だからわたしたちも安心して暮らせるよ。

>>452(ちゆ)
ナルシストルーは大きな伏線だな。
自分の過去を吐くのだろうが、そのときどうなるだろう…。
ああ、要注意だ。ある意味一番危険な男だな。
そうなんだ、わたしも不器用だからわかる。
それでも、よく笑えるようになったのはみんながいるからだ。
ゆいたちは本当にいい友達だな。
夢を叶えたときを想像すれば、自然と頬が緩まないか?

>>454(ルールー)
ありがとう、ああ、もう気にしない。
わたしの心は、もうとらわれないようにするぞ。
スピリットルーを、セクレトルーはなんだと思っているのだか…。
だがあのロボットがまた来るときはあると思う。
ブンドル団も、実質あと2人だけだからな。
ああ、がんばるさ。最終決戦の応援よろしく頼む。

>>459
そうだな。次週は休みだ。
どうやら毎年決まっているようだな。
次回はここねの回か…。
いったいどんなことになるのだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)