掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

473 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/11/01(Tue) 07:13
>>442(アスミさん)
おいしーなタウンには、いつか行きたいのです!
おすすめなものはゆい先輩に聞けば詳しそうなのです。
これから寒くなるので、あったまる食べ物がいいのです。

やはりのどかさん、ちゆさん、ひなたさんの名は、
ヒーリングガーデンでも伝説になったのですね!
はい、ラテ王女はきっといい女王になるのです!

もしかしたらセクレトルーたちは、
ゴーダッツに心の隙間を突かれたのかもしれないのです!
スピリットルーですか。もともとはナルシストルーが作ったようですが、
今ではセクレトルーの便利なようにされている、とかでしょうか?

>>444 >>459
それはもう全部当たりかもしれないのです!
まず来週がお休み。これは決まっているのです。
そしてクリスマス回が終われば一気に最終決戦…。
さらに来年2月には、新しいプリキュアがはじまるのです!

>>446(まなつさん)
そうなのです、いつも真夏のように明るい物語…。
デリシャスパーティプリキュアもそうなのです!
美墨なぎささんたちは、わたしたちの偉大な先輩なのです!
キュアサマーは白なのです。なんだかすごいのです!
あっ、実はわたしも同じことを考えていたのです。
スピリットルーとは和解できて、もしかしたらラスボスは、
まさかのナルシストルーだったりするのでしょうか…。

>>447(ララさん)
はい!わたしもララさんのことしっかり覚えているのです!
映画で会えて、今回ここに来てくれてとってもうれしいのです!
もちろんなのです!ひかるさんと再会は感動なのです!
やはりすごい友情を感じるのです。たとえ住む星が違っても…。
はい!ルールーと最初会えた時はいろいろあったのですが、
それでも今では最高の相棒なのです!
そうなのですね!学校へ行ったことが思い出…。
クラスメイトだった人たちにもまた会いたいのではないでしょうか?
カルノリさんとかがそうだと思うのです!

>>449(のどかさん)
やっぱり健康になれたのですから、
ずっとのどかさんにはそうでいてほしいのです!
社会に出たら、明るい世の中にしていきたいのです。
そうなのですか!ひなたさん…また会いたいのです。
ゴーダッツはすべてのお料理を我が物にしようとしているのです。
必ずレシピボンを取り戻して、おいしいものいっぱいの世界にするのです!
来年のプリキュアは、個人的にはまた明るいものになってほしいのです。

>>452(ちゆさん)
はいなのです!はな先輩はわたしの憧れなのです!
ちょっとだけ大変な部分は、わたしたちがサポートするのです!
ちゆさんは未来の名物女将なのです!素敵なのです。
みなさんを素敵な笑顔でおもてなしできると思うのです!
そうなのです、すこやか市にはまた必ず行くのです!
お風呂ですか…少しぬるいくらいがちょうどいいのです。
でも温泉って、だいたいは少し熱いと思うのです!

>>454(ルールー)
それならもう離れないようにするのです!
いつも一緒なのですルールー!
もちろん、はな先輩たちともなのです!

ナルシストルーは不気味な存在なのです…。
スピリットルーも今後どうなるのでしょうか…。
ドリーミアで大人のマリちゃんが大変なことになっていたのです…。
そしてジンジャーですね!マリちゃんの師匠なのです。
クックファイターたちもいろいろ謎が深いのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)