掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

446 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/29(Sat) 23:03
>>418(えみるちゃん)
うん、明るいお話でこそトロピカル〜ジュ!プリキュアだよね。
デリシャスパーティプリキュアもかなり明るいよね!
10月10日がなぎささんのお誕生日だね。そうだね素敵だね!
キュアサマーは白だから、キュアホワイトと同じだよね〜。
う〜ん、どうだろうね…?ブンドル団ではもしかしたら、
スピリットルーとだけは和解できるかもしれないね。
もしかしたら、ゴーダッツがラスボスとは限らないかも…?

>>419
マリちゃんと拓海先輩かあ…。
そうだね、来てほしいよね。
今のところ女性ばかりだけれど。
プリキュア以外にも参加者いてくれてもいいよね!

>>421(さんご)
ブンドル団、そうだね〜。薄情だよね。
ナルシストルーはその他猫舌なんだってね。
うん、困ったものだよね。あの人には…。
チョンギーレたち、今頃みんなで平和に暮らしてるね。
何が得意なんだろうね?チョンギーレって。
ブンドル団とは…わかりあえればそれが一番だけどなあ〜。

>>423
ブンドル、ブンドル〜!って、
もしかしてセクレトルーがしたいだけ…とか?
小型スピリットルーにもさせてるんだね。
よく考えればちょっと恥ずかしいかも。

>>424(ローラ)
そうだね!チョンギーレたちも同じだよね。
やっぱりもう友達だね、あの人たちとわたしたち。
みんなの調和かあ…みんなをひとつにしてるんだね。
それができるのが、本当の女王なのかな?
あっ、そうだよね。水って最後は海にいくんだよね!
そんな海だから…やっぱり大事にしなきゃいけないね。

>>429(はなちゃん)
そうなんだ…じゃあ冬はもうすぐだよね。
うん、あおぞら市はあったかいところだね。
うん…そう思うよ。自然には勝てないねプリキュアも。
そうなの!梅雨の頃はすごくたくさん雨が降るよ。
台風も多いけれど…でもそうだね。住めば都だね。
はぐくみ市もいいところみたいだね!
うん!南乃島も楽しいところだよ!

>>431(ゆいぴょん)
うん!もちろん鍋はおいしいよね〜。
やっぱりとても寒い日に食べるのがおいしいのかな?
たくさん食べなきゃ損かあ、そうかもしれないね!
うん、わたしもよく食べる方だよ!
トロピカルメロンパンとか特に!
うん、シャロンはみんなと友達だね!
最終決戦、がんばってねみんな!

>>434(ラテ)
へえ、アスミさんが先生を…。
中学生から大学生まで見てるなんてすごいなあ。
そりゃ人気あるよね!あんなに美人だし!
編み物や縫い物を教えるんだ!それはすごい!

プリキュアのコスチュームの本だね。
15周年記念…いろいろ載ってそうだね。

ポン菓子はお米をふくらませたお菓子なんだね。
大判焼きなら知ってるよ!冷凍食品にもあるよね。

へえ、ペプシが好きなんだ。
そうだね、チョコレートとポテトチップスは好きかな。
でも一番は、やっぱりトロピカルメロンパン!

わあ、のどかっちとちゆちーの焼いたメロンパン?いただきま〜す!
もぐもぐ…わあ〜!おいしい!どうもありがとう〜!
パムパムとメンメンの人間化は、どっちもすっごくかわいかったよ!

ケットシーはそうだね…ちょっとかわいそうだったかな。
でも、大人がいてこそ子供もいっぱい遊べるんだもんね。

>>440
バリアを張れるプリキュアも多いんだね。
ビートバリアっていうんだ。へえ〜。
シャイニールミナスのバリアは鉄壁…。
やっぱりすごいよね!

>>444
来年1月1日は日曜日なんだ…。
それじゃあ、その日はお休みだよね。
1月29日で最終回だね。もうすぐだよね。
そして2月最初の日曜日には新作だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)