掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

425 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/27(Thu) 00:16
>>401(ちゆ)
あなたがもし本当に怖い人だったら、
みんなあなたを避けちゃうかもしれないけれど、
実際そんなことないでしょ?だから大丈夫。
楽観的になるにはそうね…わたしたちがお手本かも!
考え過ぎはいいところも悪いところもあるわね。
でもあなたの場合、いい方に働くかもしれないわ!

>>404(ルールー)
そうよ、あなたなんでもできるじゃない。
もっと自信持っていいのよ!勉強も運動もいいんでしょ?
そんなあなたが自分に自信がないなんてもったいないわ。
松茸ね。高いのならいずれ口にできたら…ということで。
あなたも食べてみたいの?まなつのお母様上手よ!
そうよね!やっぱり母親っていいわよね〜。

>>407
へえ!わたしと同じくらい自信家なのね!
完璧って自分で言っちゃうなんてすごいわ。
美希…ここね並みに背が高いの…。
きっとスタイルいいんでしょうね!

>>408(ここね)
まあそうよね!自信なくちゃわたしじゃないわ。
ありがとう!がんばっていくわね。
そこまで言われたら、ちょっと調子に乗っちゃいそうじゃない〜。
ご両親、週末に帰ってくるのね。楽しみかしら?

そうよ!みんなで「ビクトリー!」って叫ぶとき…。
あれがあると、今回も無事終わり!って感じがするのよね〜。
今はコメコメも一緒に「ごちそうさまでした」ね。
やっぱりみんなで繰り出す技が一番ということかしら。

>>412
へえ、プリキュアのランチ・ディナーショー?
どんなものなのかしら…?食事をしながら見られるとか?
レンブラントホテル厚木ね…いいものじゃない。
クリスマスにっていうのも素敵だわ〜!

>>414(あまね)
だからわたしも、みんなで成長していきたいの!
女王がいつまでも子供じゃいけないものね。
グランオーシャンはいい国になる?どうもありがとう!
あなたの生徒会長の経験もきっと役立つわよね!

さっきアスミとも話したけれど、女性がリーダーっていいわよね!
あなたならなれるわきっと!へえ、全教科好きなの?さすがね!
ええ、好きになるのが一番の上手になれる方法ってことよね?

>>417(えみる)
そうよね!夢って大事よね〜。
ミュージシャンにルールーとね。それは大事だわ!
ルールーと一緒に叶える…ふたりの夢ってことね。
叶えたらここで発表するのよ?

自ら光を放つ…たしかにどうやっているのかしら。
光のない世界でそれを放つなんてすごいわよね。
深海にはグランオーシャンもあまり行かないかしら…。
ハロウィンね!パンプキンパイおいしそうだったわ!

>>419
そうね。男の人でも別にかまわないわ。
今回のプリキュアはメインの男性が2人もいるし。
そのうち来てもおかしくないんじゃない?
きっとそのときは歓迎されるでしょう。

>>421(さんご)
あなたに憧れる子もきっと多いわ。だってそんなにかわいいんだもの。
わたしに…?そうね。もしそうならうれしいわね。
そうよ!愛国心ね。グランオーシャンが大好きだってこと。
わたしがこの国を愛しているようにね。

強力なバリアね。ええ、楽しみにしているわ。
人魚アイドル…それで売り出そうかしら?
もちろんよ。あなたにも負けないんだから!

>>423
スピリットルー、いつの間に小型に…。
もうセクレトルーのいいようにされてるわね…。
元はナルシストルーが作ったんでしょうけれど、
セクレトルーってそういうところも恐ろしいわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)