掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

487 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/11/03(Thu) 06:54
>>446(まなつ)
チョンギーレはいい人よね。
あの人だけじゃなく、エルダやヌメリーもだわ。
バトラーはどうだかわからないけれど…。
そう!みんなをまとめるのが女王の役割よ!
ええ、水は最後はいろいろあって海に注ぐのね。
だからきれいな海のために、みんな協力してほしいの!
まなつも水を汚さないようにしてる?

>>448(ララ)
惑星サマーンって、どんなところなのかしら?
すごく興味あるわ!異星って一度でいいから行ってみたい!
ええ、そうよ!わたしは人魚!見てみる?
(人魚の姿になる)

そう、そしてグランオーシャンっていう人魚王国の女王よ!
ええ、よろしくね!楽しくやっていきましょ!
あなたも、海は好きなのね!うれしいわ。
そうなのよ!海にはまだまだ秘密がいっぱいなの!
グランオーシャンはね、とってもきれいなところよ!
一年中夏のような気候で、人魚がい〜っぱいいるの!
あなたもいつでも来てほしいわ!歓迎してあげる!

>>450(のどか)
う〜んそうかもしれないわねぇ。
女王のオーラ…わたしも放ってみたいわ。
健康な体ね…わたし、そんなの当たり前って思ってたかも…。
でもそれに勝るものはないのよね。本当に大事だわ。
ええ、あなたもその自由をもう手放しちゃいけないわよ?
そう!「花寺のどか」っていうあなたを大事にしてね。
ちゆはなんでもできるのねぇ…わたしも完璧だって思う?

>>453(ちゆ)
悩みはないのが一番よ。
でもあなたの場合、一度悩みだすと本当に大変みたいね…。
のどかだけじゃないわ。わたしたちもいるから頼りにしてね。
そうよ、楽観的になるのだって大事だし…。
考え過ぎるとストレスになっちゃうからね。
そう、考え方次第でよくもなるわ。気楽にいきましょ!

>>455(ルールー)
まあそうね、勉強や運動以外にも大事なことはあるわ。
それこそ磨いて光らせるべきなんでしょうね。
学校ではあなた大人気らしいわね。特に男性から…。
えっ?松茸もう終わり?残念ねえ…。
母親ね…あなたにも見つかったのね。
人魚にはどうしていないのかしら…ちょっとさびしいかも。

>>462(ここね)
あら〜!そ〜お?もっと見習ってくれていいのよ?
…っていうのは冗談だけど、みんなわたしを褒めてくれるわね。
前までだったらそれで浮かれてたでしょうけれど、
やっぱり女王なのだもの、しっかりするべきね。
次回?まあ、まずは見てみましょうよ。

そう、みんなでビクトリーはいいわよね。
コメコメが重要なのね。5人での技だものね。
全体技はあなたたちも最後まで使うでしょう。
もしかしたら、また進化するかもね!

>>464
へえ〜!わたしを選ぶなんてなかなか見る目があるじゃない?
そうね、素敵な人だったら付き合ってもいいかしら。わたしも恋愛ってしてみたかったし。
た・だ・し!わたしの要求は厳しいわよ〜?覚悟はいいのかしら?
この女王に釣り合う男性なのかどうか、しっかり見極めさせてもらうわよ!

>>465 >>485
黄色プリキュアの人気ランキングね…。
キュアピースが一位なの?みのりは11位なのね。
黄瀬やよいっていう子なのね。キュアピース。
やっぱり見た目がかわいいからかしらね?

>>468
へえ、11月1日はラテの誕生日?
いつも面白い話をありがとう!
あなたも立派な女王になるのよ?
お誕生日、おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)