掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

960 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/02/14(Tue) 22:33
みんな、こんばんは〜!
ソラちゃん、もう戦いに慣れたかな?
最初はプリキュアの力にびっくりしてるみたいだったね。
そしてエルちゃん、とってもかわいい!

>>831(ここねちゃん)
うん!みんな1年間お疲れ様でした!
そうだね、終わってみると早く感じるよね。わたしもそうだったよ。
キュアスカイに変身したソラちゃんは、
とっても高いジャンプ力を持っているみたいだね。
ここねちゃんのお母さん、セクレトルーに尊敬されてるみたいだね。
さすが「神の舌」を持つ人なだけあるよ。
プリキュアの使命はみんな、充分に果たせたよ。
ましろちゃんは白いプリキュアみたい!
今度のピンクはバタフライみたいだね。

>>884(ちゆちゃん)
わたしたちももう過去のプリキュアだけれど、
みんなときどき思い出してくれるかな?
いつまでも人気のあるプリキュアだったらいいよね。
うん!今回ピンクはバタフライだね。18歳のお姉さん。
珍しいよね。ピンクなのに主人公じゃない…。
ブンドル団、全員いい人になってくれるよね。
ゆいちゃんたちのしたことも、やっぱり偉業だね!

>>886
プリキュアの日かあ…2月1日だね!
20年前に初めて始まったときって、
いったいどんなふうだったんだろう…?
やっぱりさすがの大先輩2人も緊張してたかな?

>>889(さんごちゃん)
魔法つかいプリキュアかあ。その2人もやっぱり、
とってもすごかったみたいだね!みらいちゃんとリコちゃんだっけ。
そうだね、はるかちゃんはここの創始者だね。
いつか会えるかな…?もう7年以上前のことになるんだね。
わたし?えへへ…優しくなれたらいいなあ。
そうだね、プリキュアはいつもひとりじゃないよ!
だって仲間がいるからね。必ず。
くるるん?それならローラちゃんにそうさせてもらおうかな。

>>890
へえ、「めざせ!あこがれのわたしプリキュアミラーパッドオールスター」?
面白そうなおもちゃだね!とってもかわいい。
これ、この前ましろちゃんのおばあさんが見てた鏡にそっくり!
そしてオールスターだから、過去のプリキュアも出るんだね!

>>891-892 >>894
へえ、キュアウィングは12歳の男の子なんだね!
これはすごく意外だなあ。20年目の初挑戦かな?
そして18歳のキュアバタフライは素敵なお姉さんかな?
新成人だね。やっぱりみんなを引っ張っていくんだろうね。

>>897(ローラちゃん)
女王も楽じゃない…そうだね大変だね…。
何しろ、国の最高の位にある人だもんね。
でも夢を叶えた人って、とっても素敵だよ!
うん!みんなで一緒に成長していこう!
今16人だからね!これからもっと増えるかも。
そうだね、もう病気にはなりたくないなあ。
あっ、ローラちゃんも「生きてるって感じ」だね!
うん!楽しく生きていきたいなあ。

>>898 >>958
そうだね、恵方巻にもチョコにも、
きっとレシピッピはいるだろうね。
やっぱり、心を込めて作ったものなら、
なんにでも宿るんだろうなあ。

>>904(ララちゃん)
そうだね、あのときみんながいてくれなきゃ、
わたしもスーパーグレースにはなれなかったし…。
うん!またみんなで力を合わせる機会があるといいね。
そしてそれは今年、あるのかもしれないね!
すこやか市の名物?それならアスミちゃんの大好きな、
「すこやかまんじゅう」と、ちゆちゃんの旅館「沢泉」だね!
わたしもすこやか市に引っ越す前は知らなかったけれど。
そうなの!キュアアースすっごく強いんだよ!
その幹部はバテテモーダっていうんだけれどね。一気に倒しちゃった!
そうだね、4人で出す技はとても大事だよ!
ララちゃんたちの合体技もかなり強そうだね〜。

そうだね、ゆいちゃんたちも戦いを終えたね!
そしてソラちゃんにバトンタッチ!これから期待だね。
キュアウィングは男の子だね〜。どんな活躍してくれるんだろう?
そしてキュアバタフライ…彼女は大人だね!期待できるよ。
今度のプリキュア、初めてのことが多いもんね。
うん!ラビリンたちはヒーリングガーデンにいるよ!
今でもわたしたち、もちろんそこに行けるの。
女王のテアティーヌ様がいい人でね、いつでも歓迎してくれるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)