掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

203 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/18(Sun) 00:19
18日め!前回のくじは>>165か!
じゃあ1+6+5で=12、1+2=3で3番だな!
グレン風火山ハンバーグってのをもらおうか。ハンバーグは大好きだ!
にしても、本当に熱々のようだな…口の中を火傷しないように…。

>>167(ハナビィ)
花火を上げられるキャラハンは、今までほぼいなかったしな。
ちょっと気が早いが、来年もここに参加するつもりか?
そうしたらまた見せてもらいたいもんだ。

女の子でも余裕というのはすごい。
まして小さいのにな…でも小さいからこそ、
得意なことっていうのもあるのかな?

そうか、まさに敵を知ることが大事、だな。
だんだんと正体が見えてくる?へえ、最初はわからないわけか。
体力の最大値はできるだけ上げたいよなあ。

最初の冒険が始まって、今まさにここにいるわけだな!
やっぱり他にも困ってる人がいたら放っておけないタイプか?

>>177
去年も同じようなものを見たが…。
なぜ承太郎がどら焼きを…?
まああうまいのならよかったが。

>>178
う〜ん、実はさっき見て初めて上がっているのに気づいた。
彼らのスレも今危ないわけか…。
ザナージュ、忙しかったりもしくは調子が悪いのかな?
キャラハンも人間だものな…。

>>184(パノッティ)
う〜ん、まあうちの選手たちは面白いのが多い。
きっと個性的な姿をしてくれるのは間違いないな。
ああ…文句を言いそうなやつはだいたい想像がつくけどな…。
そうなのか!アルルお嬢ちゃんとカーくんは、
今や魔王があきらめるほどの仲良しなんだな!
たしかに、一緒のところがすごくお似合いだものな。
ほう、カーくんが行方不明になったことがあるのか?
そんな大変なことが…でもさらうわけがない、か。
そのときはどうやって解決したんだ?
そうだよな!カーくんは友達多そうだ!
そうか、やっぱりパノッティも調子の悪いときはあるんだな。
真っ白なケムリだらけに?何が原因で!?
ケムリってことは火が起こったとか?

>>185(TIntMe!)
アイドルも人間だからな…それはそうか。
どこからどこまでがプライベートで、
一方どこからがファンサービスなのか、ってことだろうか?
ファンも大切にしたいが、自分もそうだものな。
へえ、昼ドラみたいな愛憎劇か?野望のために突き進むものね。
いやいや、俺から見たら十分本格的だが…。
それをこなしてしまうならやっぱりすごいよなあ。
やっぱり3人いれば全然違うんだな。
コスメに?へえ、やっぱりおしゃれなんだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)