掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

212 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/18(Sun) 00:32

ん?人だかりがあるが・・・何をしているんだ?

>>114 (フィールドストリップ対戦者募集中!)
へえ、対戦者募集中か!
ん?お前のような小娘にチャンプは倒せないだと?
――――人は見かけによらないんだからな、寧ろ絶対に負けない!
これでも士官学校時代から銃の手入れは欠かした事はないし、
日課になってるんだからな、勝負だ!!

用意、スタート!!
カチャカチャ、チャッチャッツ・・・チャッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・あ、あんなところに500円玉が落ちてるぞ!

ガチャ、ジャキッ!

私の勝ちだな!!ふふふ!

>>153 (焼き鳥の販売)
>>281 (創作焼鳥屋)

ふふふ!さっきは現金を得る事が出来てラッキーだったな!
アカツキのコーティングを削ってお金にしなくてよくなった!
酔っぱらって倒れてあれから何も食べてないし、何か食べよう!

『焼き鳥売るよ』

焼き鳥か、最近食べてないからな何か買ってみようか。
・・・・なあ、店主、カエルはないか?カエルだよカエル!
チキンみたいな食感で味わいがあるんだが・・・え?だったらチキンにしろ?

ああ、すまない、じゃチキンで。
ん?いくつ?ああ、私は18だが?

つチキン18本

分かった!私が我儘で悪かったよ!

>>155 (お好みのカツラの販売カー)
――――な、なんでこんな所にこんな店が!?
しかも『毛根や頭皮の相談も受け付けます』とか、なんて良心的な店なんだ・・・。
紹介したいヤツもいるんだが・・・今はプラントの方に活動拠点を置いているからな。

よし、絶対に腐らないカツラの方を何点かお土産に買って帰ろう!
すみません、ちょっと中見せて貰っても良いですか?
あと、入り口にある変なサングラスも見せてください!

>>283 (ブタの丸焼き)
流石お祭りだな、出店も多いし小規模なイベントも行われていて活気がある!
ほら、見てみろ名無し、あんなところに豚の丸焼きが売っているぞ!
野性味あふれる料理だな、屋台で丸焼きなんて初めて見る。
ちょっと見せて貰いに行こうか?基本的に直火焼きだったんだが屋台では調理法違うのかな?

少し見せて貰おう!やあ、購入希望なんだが見せて欲しい!
え?今包んでやるから待っていろだって?

ああ、勿論買わせて貰うがどうやって焼いてるのか教えて――――
こ、これ!?大き過ぎやしないか!?ぶ、豚一匹入ってそうなんだが・・・
しかも1000円!?な、何故だ!?豚ってそんなに安いのか!?

『空から降ってきた』って、しかも何匹も!?
それって・・・近くで竜巻が発生したとかそう言う類の話じゃないのか?
聞いた話によると発生したポイントから、何十キロも離れた場所に車が飛んできたとか
そんな話を聞いた事があるからな、また頭上になにか飛んでこないか注意しろよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)