掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

323 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/20(Tue) 00:34
   ハツユキソウ:今日からまた新イベントですね…。

楽しそうなのは間違いありませんから
          とりあえず引いておいて損はないと思いますね…多分。

マチカネフクキタル:というわけでさっそく引きましょう!

…さて、いったい何が出たのでしょうか?
          とりあえず変なフラグを立てても問題はないでしょう!

>>685
   ハツユキソウ:どちらも31日までありますよね…。

それにたかが1日、されど1日だと思いますし。
          それでしたらそちらの方が得した気分になる気がしません?
          あるいは9月がちょうどいい理由でもあるのでしょうか?

マチカネフクキタル:よく考えたらその月の31日ってどちらも忙しいような…。

8月31日といえば夏休みの最後の1日ですし
          10月31日はハロウィンですからそれはそれで多忙だと思います!
          …ウマ娘においては下半期は誕生日が誰もいない(※)ので余裕はありますけど。

※馬の繁殖期は決まっているためモデルに合わせられたウマ娘の誕生日も全て上半期

>>738
マチカネフクキタル:なんか急に敵が出てきましたよ!?

早くなんとかしてください!
          こうなってはもはや話どころではありませんから!
          …って、これで重要な話もうやむやになるのがお約束ですよね。

ハツユキソウ:私はまだ戦える方何とかなりますね…。

氷をぶつければ空を飛ぶ相手にも当たるでしょうし。
          これでもしとある世界観なら大ダメージだったでしょうか。
          飛行する竜なので氷には滅法弱かったらしいですので。

>>770
   ハツユキソウ:それ自体には味があるからでしょうか?

よく氷割りで飲む方はいますから
          きっとそれとほぼ一緒ということになるのでしょうね。
          …花騎士には大酒飲みのコミュニティを持つ方がいるほどですから。

マチカネフクキタル:ウマ娘は中高生で全員学生ですから無縁ですね!

…一応お酒の名前そのままという方は1人いますけど。
          あくまでそれっぽいふるまいをするだけで本当には飲まないでしょう。
          もし卒業したとしたら運転に響かない程度に飲むと思いますが。

>>776
マチカネフクキタル:あの有名な狩猟ゲームですね!いいでしょう!

ふんぎゃろ!このこの!
          …って、さっきから攻撃しても全然効かないじゃないですか!
          気が付いたら負けてしまったんですけどどうしますこれ?

ハツユキソウ:多分戦い方が悪いだけなんじゃないかと…。

あとこういうのって装備を整えないといけないのでは。
          ですがそのためには多分強敵を倒す必要があるんでしょうね。
          …そうなると無限ループに陥りません?

>>779
マチカネフクキタル:一応それなりに名前を付ける機会はあるんですけどね…。
          例えばにゃーさん(固有勝負服の一部である招き猫型のカバン)とか。
          やっぱり名前がついていると愛着がわきますよね!

というわけでラッキーパンチ!これでどうでしょうか?

ハツユキソウ:いや、それじゃ偶然みたいになってしまいますよ。

実際まぐれの一撃をそう呼ぶことありますから。
          でもこれが決定打になることもあるので油断はできませんね。
          たった一瞬で勝負が決するなんてことはよくあるものですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)