掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

442 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/22(Thu) 17:19

毒蛇騎士「待たせたナ 貴様らの期待通り万能屋、地獄から蘇ってやったゾ」
シノ「地獄には行っていませんよ」
毒蛇騎士「まずは命知らずの連中に裁きという名の返礼が先だナ 今回の命知らず共はこいつらダ」

>>921(前会場) 松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E

>>925(前会場) 時雨と響@着ぐるみぺんぎん ◆HBALQ9KY (直接ではないが名指しされたので)

>>928(前会場) かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg

>>931(前会場) 達海猛 ◆R9wXS5w6

>>939 (前会場)地球防衛軍 ◆UHEibmO2

>>950(前会場) 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o

>>967(前会場)パノッティ ◆oPBZqbPY

>>972 (前会場)WWW ◆V.9gKSA.

>>980 (前会場)星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

>>988 (前会場)水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo

>>63 息吹の勇者@近衛兵の服一式 ◆zDhkWIQw

>>269 綾波@闇然礼装 ◆WHtkRb.6

毒蛇騎士「調べた所これで以上カ 宛名が店名で書く奴もいれば小娘の名で書く奴もいて探すのに骨が折れタ
  これは訴訟ものだナ 1人1人裁きを与えて行くしか他に無いだろウ」
シノ「訴訟を起こすレベルではありません 裁きもしませんのでご安心ください」


>>921(前会場) 松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E

毒蛇騎士「ホットケーキだト?どうせなら炸猪排(豚カツの意)や牛肉碗(牛丼の意)でも頼んだらどうなんダ?
  だから貴様はそんなヒョロヒョロなのではないのカ?食い物ならば大量に求めロ」
シノ「カラ松さんからしたら余計なお世話になりますのでそこまでにしてください
  ホットケーキのご注文承りました 後は糸の付いた飴ですね
  駄菓子コーナーはあちらでして、お好きなお菓子をお選びください
  糸の付いた飴は糸引き飴という名前らしいですね 今知りました」
毒蛇騎士「既に言っている奴が数人いるが、やけに企鵝(ペンギンの意)が多くないカ?彩票(くじの意)の排出率偏っているのカ?」
シノ「たまたまだと思いますよ」
宝石魔人「まるで水族館じゃな!!何匹か捕まえてショーでも開けば儲かるのではないかのう!!」
シノ「そういう誰かを晒し者みたいにするような事は出来ませんよ」

>>925(前会場) 時雨と響@着ぐるみぺんぎん ◆HBALQ9KY

毒蛇騎士「考察要員が何の用ダ?いつもいつもご苦労な事だナ
  錨(アンカー)を付けてきたから反応してやったゾ それで何の用件ダ?
  何?酒に合うつまみだト?そんなもの知るカ 柿の種でも齧っていロ」
シノ「少しくらいはもてなそうという気持ちを持って接してくださいお願いですので
  時雨さん響さん お会い出来て嬉しいです
  お酒に合う新鮮な魚介を使った家庭料理ですね……ここはシンプルに焼き魚とかどうでしょうか?
  今が旬のサンマを炙って、それを食べながらお酒を楽しむというのは」
マスクドデデデ「魚だけに酒の肴になりそうであるな!ヌハハハハハハハハハハ!!」
チービィ「ちょっと黙っててくれないかな」
シノ「私達から挨拶に行こうと思っていましたが、話題としてこちらに振ってくださってありがとうございました
  考察の依頼ですか……?時雨さん達のように上手く出来ないかもしれませんし、お仕事を奪うような事は出来ませんよ……」
毒蛇騎士「やりたくないなら濁さずにやりたくないと答えるべきではないのカ?」
シノ「人聞きが悪いです!頼まれれば考察します 何を考察すれば良いのでしょうか?」
チービィ「そうやってまた仕事を増やす……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)