掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

473 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/22(Thu) 23:26
>>124
PR目的か?
しかしなぜ蓄音機で
実は結構ハイテクとか?
あ、トネ○ワのOPとかもある
ループ仕様を止めて…誰かが好きなのかければいいさ
>>145
お、早速誰かが使ったようだな

>>144
牙狼とか映画のタイトルとその主人公の愛称とか
あとシェルダのブラザーとか同級生の名前とか
人名多いな

>>160アルル
ゲーム画面がマス状になってて上から落ちてくる画像を指定された法則にそって並べさせていくんだ
サイコロだと落ちてくる目を足して合計10になるよう矢印キー使って移動させていく
花は上から落ちてくる3種類の花の絵を指定された順に矢印キーで並べていく
揃ったら消え、また並べてを繰り返して、どこかが消せなくなって上限に達したらゲームオーバー
ゲームそのものは今もやってるとこあるんだろうか?
それが今じゃお店ゲームの一種を嗜んでると来たもんだ
あとは読書とか動画視聴とか
動画は配信作品やパノッティに話したような恐怖ものを除けば
ホテル紹介とか演劇のダイジェストをよく見てる

>>164達海
俺も実物の骸骨人形は見てないけど
大人骸骨、子供骸骨、女の子骸骨、犬骸骨とあって
色も白の他に何色かあったらしい
他には、か
タワレコ、JRA、マツモトキヨシもあったような
あとUHAのキャンディとかガムとか
チェーン店以外ではチュロスカフェもあったかな

>>166
脱衣ってゴ○クの麻雀コミックで名前くらいは出てたような
今もまだ掲載してるらしいんだよな
結末考えてあるのだろうか
あれも未完成で終わる可能性も?
脱落したとはいえ、ちょっと気になる

>>177空条
北海道のどら焼きか
いいあんこ使ってんのかな
久しぶりにどこかのどら焼きのお取り寄せしようか
あいつの食べてるやつか、演劇部の合宿で行った街のでもいいな…

>>199リンク
そうか、頑張ってるんだ
ああ、気付いたら有名どころの味を再現したのや
肉料理に魚料理、スイーツまで
一番を付けるのは俺も難しい
おでんとかチーズドッグは印象に残ってるが

>>200
あぁ外国人の考えることは…
向こうからしたらこちら側の食習慣に首を傾げたりするのだろうけど
バターの代わりにフルーツを入れて揚げればベニエって食べ物になるんだっけ
フルーツ天ぷらって表現されることもあるらしいけど

>>227ユニ
ああ、炒めものや茹でるものなら簡単だし、安い材料でも何とかなるから
たまには奮発ももちろんあるけど
俺一人の買い物なら200円から900円くらいが多いけど
気になる本や雑誌があると1500円くらいにはなるかな?
兄弟たちやお父さん母さんに頼まれたりするともっと高くなるが

>>240るり
うん、まぁ演劇部だったこともあるからな
特技か
時間を掛けて気付いていく人もいるけど
俺はまだ気付いてないのかもな

>>243
ほう、楽しい曲だ
元は洋画の挿入曲か
緑のマスクか
ユーモアと不気味さを同時に味わえる色だ


遅くなったけどレジャー・カルチャー体験祭のくじ引くか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)