掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

470 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/22(Thu) 22:35
みなさんこんばんは!

>>403(坊や哲さん)
へえ!パチンコにはそういう台もあるんですね!2011年というと11年前ですよね!そんなに長くあるものですか。
10人中ひとりだけ勝たせるですか…。やっぱり負ける人のほうが圧倒的に多いんですね。
ああ、それで負けた人たちの思いを貞子が表現しているというわけですか…それはなんだか深いものがありますね…。
呪われるほど強くはなくとも、やっぱり絶叫マシンはわたしも臆病なくせに結構乗ってます…。

戦時中は…そうですか、お金があればよかったというものではなかったんですね。配給制…。
さらに終戦後のほうが大変だったんですね。闇市でですか。

そういうカボチャとサツマイモでも、やっぱり食べられるだけまだよかったのでしょうか?
当時は卵ひとつでも、手に入れるのは大変だったようですが…。

へえ、1ヶ月の500円のお給料で食べ物は1杯10円というとかなり高いですね。
たしかに、一日の稼ぎが吹き飛んでしまう人もいるでしょう。

せっかく就職できてもそんなことになるんですか。ひと月120円も行かないのでは全然違いますね。
そこで博奕で生きる道を見つけられたんですね。もしかして、坊や哲さんは最初からかなり勝てたんですか?

>>404(TIntMe!のみなさん)
そうですか、入られた方はみないろいろ事情がある…それは間違いないようですね。
転職組で固まっている事務所は、もっとさらなる深い事情がありそうです。みなさんの事務所は明るそうですね!
そうですか、人名は読めなくても恥ずかしくはないそうですが、いろんな名前の方いらっしゃいますよね。
アイドルとしてやっていかれる中で、一番大事なものはみなさん何だと思いますか?

>>407(地球防衛軍のみなさん)
ギーツの変身者ではなく2号ライダーなんですか?なんだか、ゲーム感覚でやっているようでしたが…。
はい、あの就職活動をしていた学生さんのことですね。

ツクヨミさん…そうでしたね。何年か前のお祭りで出会っています。

共通点、兄妹ですね。兄と妹…。小夜さんはかなり複雑なようですね。大神官ビシュムになった…?
あっ、ウルトラマンは次男なんですか?へえ…ウルトラマンにも血縁が広がっているんですね。
一番最初のウルトラマンはやはり昭和の生まれですか?いったい何年前になるのでしょう…。

>>412(ハナビィさん)
水面に映る花火は場所を選びますか。水の上で爆発させるのって難しくはないのでしょうか?

あっ、そうですよね!制限時間がないのなら、ゆっくりでも確実に進むことができますよね。
へえ、タイムアタックはやっぱり陸上競技みたいに、秒以下の単位でも計測するんですか?
ちょっと大変な場所にですね。そういうところを探すのも、制限時間がないからできることですよね。

花札は全然知らないですね…。へえ、ステージに落ちているんですね。それを集めて完成させるんですか?

>>415(達海さん)
犬は汗をかいて体温の調節ができませんからね。夏は大変ですよね…。ええ、うちの猫にもワクチンは打っていますよ!
そして手術もしてあります。飼い猫なら、その2つは必要不可欠ですね!
そうです、ペットOKなマンションですが、そのうちマイホームを建てる予定です!
光熱費を払う…この夏は大変ではなかったですか?もちろん、冬も暖房が大変になりそうですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)