掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

692 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/26(Mon) 03:53
ふぁぁ…よく寝たー!
これより長く寝ることはこの先ないんじゃないかってくらい寝た!
いや〜、実はよりによって舞踏会の最終日と上級任務が被っちゃっててさ。
ほとんど眠れなかったんだよね、アハハハ…。
さぁ、今日からまた残虐の限りを尽くすぞ〜!

…っと、その前にイベントのくじ引いておかないと!
今やってるのは、なになに…レジャー・カルチャー体験!

レオン『グルメ大会には結局不参加だったが本当に良かったのか?』

舞踏会に専念したかったからね〜。
異世界中の面白い食べ物を用意してくれたパノッティくんには悪いことしたなって思うけど…。

>>245 リリアさんとサディーさん
え?う、うん、任せてよ!シェルダにはアタイがばっちり伝えておくからさ!
二人が今年も元気に司会頑張ってるって知ったらシェルダも喜ぶだろうし?

ま、アートって言ってもアタイはワルだからみんなが描いた絵の横に落書きするだけだけどね〜♪
アタイってほら、謎の覆面アーティストだし。
スプレー持ってきたからそこの壁になんか描いてあげよっか?

>怪しい人はほぼいないかと思います。

そっか、ならよかった…ってほんとに!?
アタイってめっちゃ怪しくない…?
や、リリアさんがそう言うならいいんだけどね!

>世界観も大事になされているんですか。ということは、やはり名無しさんを大事にされているということですね。

世界観っていうより距離感かな?キャラハンと名無しさんって立場の違いはあるけど、
アタイ…じゃないや、シェルダは名無しさんを身近に感じることができたら嬉しいし、
名無しさんにとっても身近な存在でありたいって言ってたよ。…シェルダがね!

あ、やっぱ甘口のほうがいいよね!アタイ辛いものが苦手でさぁ。
リリアさんならそう言うと思ってたよ!
サディーさんはどう?好みの違いで衝突したりしない?

とかなんとか言ってる内に残り一週間切っちゃったね〜…。
毎年この時期になるとちょっと寂しいよね。
…ってシェルダだったら言うんじゃない?アタイはちっとも寂しくなんてないけど!

>>250 >>340 >>354 地球防衛軍
>じゃあ純粋に両者バトルしたからお互い満足だったみたいだね。

レオン『ああ、満足している。結果にではなく内容にな。
俺たちが勝負の先に求めていたのは剣を通じての対話だ。
剣を交えることで互いをより深く知ることができて喜ばしい。
この喜びを君たちとも共有したいと思い声を掛けたんだが…』

>ってか地球の人らのいざこざはウルトラマンは不加入だからすまねぇ!

レオン『いや、気にしないでくれ。誰にでも事情というものがある。
元々不参加を表明していた君たちを誘ったのは俺の方だ。こちらこそすまなかったな。』

>何か此方そっちのけで終わりましたね。どう思いますか?
>いやぶっちゃっけ俺達に指名入れてたが必要性無かったよな。

レオン『ん?いや、俺の誘いを断ったのも
うちの貝人そっちのけで怪人と戦いを始めたのも君たち自身だろう。
故にこれ以上誘うのは迷惑だろうと判断した。
そして「他所でやってくれ」という要請に従い距離を取った。
こちらとしては君たちの意向を汲んだつもりだが、気に召さなかったか?
では改めて誘おう。一緒に食事でもどうだ?』

>そう言えば初めて会った時より穏やかになってますよね。マスカレードさん。私は極悪人とか言ってましたがもしかしてソレが貴方の素顔ですか?

え?…いや、気のせいじゃない?
これはマスクだからね!素顔じゃないよ!

レオン『そろそろ貝人役を演じるのが面倒になってきたと正直に言ったらどうだ。』

演じてないし!
でもちょっとだけ悪役の気持ちがわかった気がする…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)